どーさんのプロフィール
- ニックネーム :
- どー
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2023/11/28
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
メンバー
ゴルフ仲間
熊本市
主に、平日にラウンド、練習できる方を募集しています!
熊本市北区居住、30代男性です。
スコアは100前後です。
スコアに関係なく楽しく練習も兼ねてご一緒していただける方、気になる方はご連絡よろしくお願いします!
メンバー
ゴルフ仲間募集
熊本市
熊本市内居住、30代男性です。
主に平日にラウンド、練習する事が多く、一緒に楽しめる方を募集しています。
スコアは100前後!
スコアは気にせず気軽に楽しく、練習ラウンドがてら回れたらと思っていますので、気になる方はご連絡ください。
里親募集
キジしろ オス(3〜4ヶ月)トライアル中
熊本市 北区 大窪
◆性格
とても人懐こく寂しがりやな性格です!
人馴れしており、呼べば膝の上に乗ってきてゴロゴロ甘えてきます。
そのまま膝の上で昼寝もするので、いい意味で猫らしくない可愛い子です!
夜、ベットの上で一緒に寝てくれます!
※警察及び愛護センターには連絡済みで迷い猫としての届出がないのを確認済みです。
◆健康状態
保護当時はガリガリに痩かせてましたが、現在では体重も増え、元気に走り回っています。
○検査関係
猫エイズ白血病抗体検査は陰性でした。
お腹の虫ノミダニ駆虫薬投与済みです。
○躾など
トイレ、爪切り躾済み。
爪切りはネットなどを使用せずに切らせてもらえます!
◆その他
・ペット可物件にお住まいの方
・終生家族の一員として責任を持って愛育してくださる方。
・脱走予防をし、完全室内飼いが可能な方。
・ワクチンなど、必要な時に必要な医療行為を受けさせていただける方。
・去勢手術必須です。(先住猫に未施術の猫がいる場合は譲渡不可となります)
・ご家族全員が賛成し、動物アレルギーなどなく健康な方。
・ご自宅までお届け出来ます。その際身分証の確認と居住環境の確認をお願いします。空輸などは、猫の負担になりますので行っておりませんので、車で移動できる範囲内になります。
・身分証のご提示、譲渡契約書にサイン捺印をご了承いただける方(賃貸物件の場合ペット飼育可が確認できる契約書やパンフ等ご用意ください)
・単身・ご高齢の場合は、もしも飼えなくなった場合に後々引き継いで飼っていただく方(ご同意が必要)がいらっしゃる方。
・譲渡後一定期間は月イチ程度で構いませんので写真等で近況をお知らせしていただける方。
・初めて飼われる方、先住猫がいる場合、相性もありますので1~2週間程度のトライアル(試し飼い)期間を設けることを推奨します。
※虐待目的や里親詐欺などから猫たちを守るため、立ち入った事をお伺いする場合もあります。どうかご了承いただけますようお願い申し上げます。
全3件中 1-3件表示