roy1980さんのプロフィール
- ニックネーム :
- roy1980
- 認証 :
- 身分証認証済み
- 評価 :
-
3
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2023/10/15
- 居住区 :
- 福岡県北九州市
- 職業 :
- その他
投稿一覧
売ります
未使用品 メンズ カジュアル 中綿ジャケット
2,000円
北九州市 八幡西区 楠橋西
一度も着用無しの未使用品ですが、開封したため中古品扱いにします。左側内部に内ポケットあり。サイズ6XL。縦70㎝ほど。肩幅 54㎝ほど。引き取りに来られる際には、こちらの自宅付近に来ていただきます。他サイトにも掲載致しますので取り消す可能性がございます。
売ります
ほぼ未使用品。 【Toffy/トフィー】 オーブントースター ペールアクア K-TS4-PA
4,000円
北九州市 八幡西区 楠橋西
引き取りに来られる方限定。動作確認のみしかしていません。箱、取り扱い説明書がありません。画像通り動作確認しているためほぼ未使用としています。目立つ傷は見当たりませんがもしかしたら小さい小傷はあるかもしれません。画像内の本体一式が全てです。商品本体+付属品(中敷トレイ×2、小さなパンくずなどのゴミ受け皿×1)
定価7920円(+税)他のサイトにも出品していますので、取り下げる可能性があります。 ※引き取りに来られる方は遅い時間帯でも構いませんのでお待ちしています。
売ります
一部難あり中古品 MITSUBISHI 2.4HP GT241 エンジンポンプ
3,000円
北九州市 八幡西区 楠橋西
お取引き完了致しました。
此方まで引き取りに来ていただける方限定
使用していたので見た目は悪いです。エンジンは始動します。放置していたため、
チョーク(画像左の赤い囲み)を動かしてもキャブレター側の部品が動かず、キャブレター側の部品(画像内の長方形の赤い囲み)を直接手で動かさないと左右?に動きません。
吸い込み口、吐き出し口のパーツは新しい物で使用しているため、本体のみです。
他にも声がけしているため、取り消す可能性あり。
売ります
セミオートマチックオイルライター
15,000円
北九州市 八幡西区 楠橋西
中古品です。日本未発売品。持っている方はまずいないと思います。HW(ハーウェイ)オイルライターをゴツくしたような見た目です。押しボタンはネジでロックがかかるようになっており、ロックを解除して、押し込むとふたが開くと同時に着火します。配送可能。送料が0円に設定していますが着払いで発送するため0円にしています
売ります
中古ZORROオイルライター
1,000円
北九州市 八幡西区 楠橋西
中古品です。使用による小傷もあります。アーム部分を押し込むことで蓋が開くと同時に着火します。(現在はオイルは抜いています)配送可能。送料が0円に設定していますが着払いで発送するため0円にしています
売ります
1週間限定!!早い者勝ち。セミオートマチックオイルライターお売りします。
35,000円
北九州市 八幡西区 楠橋西
1週間限定!!早い者勝ち。オイルライター好きな方には必ず名前が上がる某スイス製のセミオートマチックオイルライターの
中国製セミオートマチックオイルライター(ハンマートーンタイプ)です。わかる人にはわかるライターですwちなみに、日本では売っていません。ボタンを回し、ロック(画像赤い数字1)を解除して(画像赤数字2)押し込むと蓋が跳ね上がるのと同時に火が付きます。
オリジナルは100年ほど前に生産されていましたがすでに生産されておらず、某有名オークション等でも高値で取引されています。
(奇麗な物は5万~64万する物もあります)それに、オリジナルは某オークションに出ていても、フリントホイールの軸が歪んでしまっていたり、
蓋にガタが出ている物がほとんどです。
何よりも、オリジナルはフリント(火石)が柔らかいもの(デュポンのグレーラベルが一番無難…というかこれ一択)しか使えず、一般的なzippoの火石などを使うとフリントホイールが削れてしまい、故障の原因になるため、コスパ的にもあまりいいとは言えません。
ですが画像の物はzippoの火石でもいいですし、
ロンソンの火石でも使えるためコスト的にもいいと思います。
オリジナルが欲しいけど、高くて手が出ない方、オリジナルにはないこのハンマートーンタイプが欲しい方、いかがでしょうか?トラブルを避けるために、着払いで追跡できる発送しか致しません。ご了承ください。尚、近い方は取りに来られても構いませんが必ず連絡していただくようお願い致します。今回のみの掲載ですので、これを逃すと再掲載は致しません。また、値引きも致しません。
売ります
1月21日まで、お売りします。 純ウレタン塗料 ALESCO レタンPG80Ⅲ マットオリーブグリーン艶消し 3.6kg、主剤、硬化剤、専用シンナーセット
6,000円
北九州市 八幡西区 楠橋西
1月21日まで、お売りします。21日までに購入者がいない場合は廃棄します。純ウレタン塗料 ALESCO レタンPG80Ⅲ マットオリーブグリーン艶消し 3.6kg、主剤、硬化剤、専用シンナーセットになります。
1年くらい前に購入し、使用する暇がなく置いていたため、缶に錆がありますが中身には問題はありません。当時主剤、硬化剤、シンナーのセットで15000円くらいで購入しました。
缶に錆が出ているため、半額以下でお売りします。
使わないため、ほしい方、DIY等にいかがでしょうか?ヤマトにて着払いで発送致します。
近い方は取りに来てもらっても構いませんが、連絡をお願いします
売ります
今日まで。改造オイルライター STデュポン ライン1L 初期型
35,000円
北九州市 八幡西区 楠橋西
1月31日24時までに購入者がいない場合は取り下げます。値引き等致しません。今回を逃すと再掲載は致しません。
STデュポンガスライター ライン1L 初期型をオイルライターに改造したものになります。中古品なので、小傷等あります。本来ガスを入れる所から(底の蓋を開けて)オイルを入れて使用します。ガスを入れる底の蓋の部分にはオイルが漏れないようにゴムパッキンを使用しています。きっちり閉めてありますので、開ける際は10円玉の様なコイン等で開けてください。
出品するにあたり、ウィック、綿、火石(デュポン グレーラベル)を新品に変更してあります。
配送料が-円になっていますが、着払いにて発送、送料、追跡番号をお教えします。
全8件中 1-8件表示
連絡もスムーズで、安心した取引ができました。
ありがとうございました。