HONDA JOKER 50cc 長期保管 不動車 部品取りや再生される方へ
30,000円
豊川市 伊奈町
原付でも乗りたい気分の時にたまたま通りかかった中古店にて衝動的に買ったバイクです。短期間に近場を数回乗った程度ですがその後廃車をし長期保管していました。立ちごけなのか購入時よりハンドル、ブレーキレバー、テールランプに曲がりや折れがありましたがそのまま乗っていました。直そうと思って購入した中古純正ハンドル、中古テールランプもお付けします。長期保管中に劣化やサビ等があります。なお、専門的な知識はもちろんの事、素人としてのバイクの知識が全くありませんのでバイク本体も含め再利用出来る物かはわかりませんので了承いただける方のみご検討下さい。
廃車した際の書類を紛失してしまいました。
お引き取りの日時は双方打合せの上、お引き取り場所は追って連絡します。
クレームやキャンセル等、一連の迷惑行為のおそれのある方はお控えください。
ご検討の程よろしくお願い致します。
04/16
この度はありがとうございました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します!