ジモティートップ  >  たーひさんのプロフィール

たーひさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
たーひ

認証
電話番号

評価
3 0 0

性別
男性

登録日時
2023/09/23

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

ガーデニング

0円 松本市 蟻ケ崎
亡くなった祖父の物の為、購入時期はいつか分かりません。 ・ブロックは1つ1つが少し重いです。 ・木の幹のような物は少し重めのプラスチックです。 ・プランター、植木鉢は陶器とプラスチック製のものがあります。処理方法が分からず、まだ中身が入ったままの物もあります。 ・青いゴミバケツ?とスコップも出品しているものです。 外で使っていた物なので綺麗ではありませんが、まだまだ使えます。 【希望取引日時】9月27日まで 外に置いてあるので、ご自由にお持ちいただいても構いません。 ※右の青いゴミ箱?から左の白いプランターまでを出品しています。 よろしくお願いします。
09/20
売ります

ガーデニング

0円 松本市 蟻ケ崎
亡くなった祖父の物の為、購入時期はいつか分かりません。 ブロックの為、1つ1つが少し重いです。 外で使う物なので綺麗ではありませんが、まだまだ使えます。 テーブルも良ければ貰っていただけたら嬉しいです。 【希望取引日時】9月28日まで 外に置いてあるので、ご自由にお持ちいただいても構いません。 (ガーデニングのブロックと黒白のテーブル) よろしくおねがいします。
09/19
売ります

アップライトピアノ 【EASTEIN】

0円 松本市 蟻ケ崎
再掲です。 EASTEIN 8343 アップライトピアノ 2本ペダル 音はすべて出ますが、鍵盤の戻りが悪い時がたまにあります。 調律等必要だと思います。 傷・汚れあり。 頂いた日から日の当たらない場所に置いてあります。 ピアノの部屋には基本入れないようにしていますが猫と住んでいます。 親戚から頂いたので購入日は分かりません。 調律カード?の最初の記載は昭和54年となっておりますので、購入日かもしれません。 最終調律日は、平成30年3月25日です。 高さ 約135cm 幅 約148cm 奥行 約68cm 私も妻もピアノについて詳しくありませんので、ピアノについての質問でお答え出来ないこともあるかと思います。ご了承ください。 ※こちらでの運搬はできませんので、ご自身で運搬手配をできる方のみコメントお願いいたします。 ピアノの置いてある部屋はマンションの1階となっております。 ※現物を見たい方がいらっしゃると思います。 妻の部屋にある為、直接見に来て頂くのは女性のみとさせて頂きます。対応は妻がしますので安心して頂けたらと思います。 男性が来た場合は入室をお断りさせていただきますのでご理解下さい。 ※実物の動画でよろしければ撮影しましたので、都合のつく方法でお送りする事は可能です。 ※以前お1人ずつやりとりを行っていましたが、連絡が途絶えてしまう方がいらっしゃいましたので、今回は数名の方と同時にやりとりをさせて頂きます。最初に貰っていただけることが確定した方にお引き取りをお願いさせて頂きますのでご了承ください。 やりとりをしていていらないと感じましたら断りの連絡頂けると助かります。 運搬の手配やピアノを置く為の環境など揃っていて、譲りうけて頂けることを本気で検討している方のみコメントお願いいたします。
01/20

全3件中 1-3件表示