作業通話相手を探しています。
川崎市 幸区 河原町
25歳の現在はBL漫画家です。
ずっと家に籠って漫画を描いているのでその間お互い作業しながらお話できる通話相手がほしいと思いこの度こちらを投稿させていただきました。
(作業内容は絵など、似たものだと嬉しいです。)
同人活動もしています。
ゲーム、漫画は基本的に好きですがコレといったものは特になく広く浅く色々好きです。強いてあげるならツイステ、コンパスはソシャゲの中では長く続けられています。知らないジャンルの話を聞くのも好きなので布教も大歓迎です!
といってもあくまで一話題としてのお話なので、お気になさらず×
BLを中心に創作しておりますが、BL作品に詳しくはないのでご注意。そもそも3Lどれも好きなのでそこに理解があると大変助かります。苦手な話題はないです。
通話する中で仲良くなっていける方だと嬉しいです。世間話でもなんでも話しながら作業しましょう。よろしくお願いします。住んでいる地域は適当です。
※定型文には返信しておりません。
※宗教の勧誘などは御遠慮ください。
※会話が一方的に受け身な方は御遠慮ください。
05/01
ありがとうございました。