ししどさんのプロフィール
リノベ不動産ひばりヶ丘駅店 株式会社SkyLark Homes 宍戸 拓哉です。 ☆大切にしている事 自分自身が大好きな不動産で関わった全ての方達を幸せにしたい、喜んでもらいたい、悩んでいたり困っているのであれば力になりたいと思っております。 その為にプロとして常に全力で向き合い、プロとして一生お付き合いする覚悟でおります。 また、生きていくうえで希望を持つことを大切にしています。 人生にはつらい事や悲しい事が沢山ありますが、その2倍3倍嬉しい事や楽しい事、幸せな事があると思っております。 仕事でもプライベートでも今は辛く悲しい状況だとしても希望を捨てなければ生きていれば必ず明るい未来が待っています。例えそれが小さな希望でも迷わず信じて生きていこうと思っております。 ☆伝えたい事 我々はまだ立ち上げたばかりで大手企業や老舗企業と比べて実績も知名度もございませんが、不動産取引をするのに「会社の大きさ」「会社や担当者の実績」「会社の設立年数」「担当者の不動産経験年数」「テレビCMを放送している」などは一切関係ありません。 大切なのは「プロとして本気で取り組んでいるか」「プロとして一生お付き合いする覚悟があるか」「人を大切にしているか」「困った時、悩んだ時に寄り添ってくれるか」「行動が早いか」「誠実か」「本気で相手を幸せにしたいと思っているか」だと思っております。 会社の看板にあぐらをかいたり、会社の力を自分の力と勘違いしたり、過去の実績ばかりに囚われている人たちとは志や姿勢、覚悟が違います。 腹を括っております。 ☆好きな事 ・くだらない話をしながら飲むお酒が大好きです。 ・映画が好きで、特にアクション映画が好きです。 ・お酒と肉が大好きです。 ☆願望 自分自身と 家族や友人など大切な人達が元気で幸せに暮らす事。事業を成功させ、関わった全ての人達を幸せにする事。 ☆好きな言葉 「生きてるだけでおおむね成功ですっ☆ 失敗なんてないんですっ☆無理せずありのままでいてくださいっ☆だからこれからもちぃたん☆と皆さんはおおむね成功ですっ☆」「希望」「命は尊い」 しつこい提案、しつこい電話、強引な提案は一切致しませんので是非お手伝いさせてください。 よろしくお願い致します。
- ニックネーム :
- ししど
- 認証 :
- 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2023/08/20
- 居住区 :
- 東京都西東京市
- 職業 :
- 会社員
不動産購入の仲介手数料最大無料でお手伝い致します!
不動産売却物件募集中!!
コスト0の不動産営業部をお持ちになりませんか?
不動産購入時の仲介手数料最大無料でお手伝い致します!
不動産お客様ご紹介パートナーになりませんか?
コスト0円の不動産営業をお持ちになりませんか?
不動産の売却ならお任せください!!
不動産の売却に関するお悩み相談実施中!!
全8件中 1-8件表示