【副業初心者歓迎】無料コーチング※SNS運用
新宿区
【自己紹介】
初めまして、kaiと申します!
サラリーマン&主婦向けのオンラインコーチング事業を行なっています。
【概要】
今回のお仕事の内容を簡単にお伝えすると「無料コーチング」のモニター受講です。
そのため、報酬は受講の謝礼となります!
もちろん、初無料コーチングの費用をご請求したりはございません!
1時間で実際にコーチングを受けていただく形となります。
※あなたの経験やスキル、目標を伺い、SNS運用代行者としての適切なロードマップやKPIの作成いたします!
やる気がない方、ただ小銭が欲しい方だと無駄な時間になってしまうのでお勧めしません。バイトした方が稼げます。
動画編集のスキルを身に付けたけど、単価が低くて悩んでいる。法人営業の仕方が分からない、商談やクライアントワークの流れがわからない。
そんな方には有意義な時間になるかと思います!
母数が集まり次第終了のため、気になる方は是非早めにご応募ください!
【Q&A】
◎副業をする場合は費用かかりますか?
→初回は無料で実施しております!
最低限、PCを買う余裕がない人はまずは貯金を作ることをお勧めします。
◎案件獲得の相談したいのですが、さすがにダメですよね?
→お気軽にお申し付けください!10分前後で簡単にお答えさせていただきます。
0-1達成している方は方向性を変えるだけで高単価案件の受注に近づきます。
逆に0-1できていない人は難しいです。
◎ZOOMはスマホOKですか?
→PCかつ顔出しでお願いします。
08/19