ジモティートップ  >  Nataliaさんのプロフィール

Nataliaさんのプロフィール

プロフィール画像

はじめまして、ナターリヤと申します。 私はウクライナ出身の避難民です。戦争のため母国を離れざるを得ませんでしたが、日本に来てから多くの方の優しさとサポートに助けられました。安全な生活を送ることができていることに、心から感謝しています。 このサイトでは、必要なものを安く購入したり、無料で譲っていただいたりと、本当に助けられました。いつも丁寧で誠実な対応を心がけています。 モノを大切にし、リユースすることは素晴らしいと思っています。気持ちの良いお取引ができるよう、約束はしっかり守ります。 ただ、日本語はまだ勉強中のため、文章が少し変だったり、意味が伝わりにくいことがあるかもしれません。ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、どうかご理解いただけたら嬉しいです。 私は植物の世話が好きで、健康状態や育て方についてもある程度の知識があります。 ご希望があれば、お礼として、植物の世話やお庭の水やり、または他の簡単なお手伝いなどもできます。 今までにお取引いただいた方々には本当に感謝しています。 また新しい素敵なご縁がありますように。よろしくお願いいたします。


もっと見る


ニックネーム
Natalia

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
5 1 0

性別
非公開

登録日時
2023/08/05

居住区
千葉県千葉市

職業
その他



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
助け合い

古い電動自転車に新しい命を。ウクライナ避難民からのお願いです。

千葉市 美浜区 幕張西
ご覧いただきありがとうございます。 私はウクライナ出身の避難民です。日本で新しい生活を始めるために少しずつ頑張っていますが、戦争によって以前の仕事や生活の基盤が使えなくなってしまいました。今はスーパーで働いていますが、日本語がまだ十分でないため、自分の経験や知識を活かすことが難しく、収入も限られています。それでも、できることから前向きに取り組んでいます。 私にとって自転車は、職場や買い物、生活全般に欠かせない交通手段です。ですが、ひざに怪我の後遺症があり、普通の自転車での移動がつらくなっています。電動自転車があれば、生活が大きく改善されると思います。 経済的な事情から新品の電動自転車を購入することが難しく、もしお家に使わなくなった電動自転車がありましたら、譲っていただけないでしょうか。 錆や傷、サドルの破れなど、見た目の状態は全く気にしません。ただ、できれば最低限走行できる状態で、自宅まで乗って帰れると助かります(パンクやチェーン切れがない状態)。また、15km程度でも走行可能なバッテリーがあれば、それで十分です。 車はありませんが、自宅から15km以内でしたら、自分で引き取りに伺います。バッテリーの容量が大きければ、もっと遠くでも大丈夫です。 私自身も「古いものに新しい命を与える」ことを大切にしています。もしよろしければ、どうかあなたの古い自転車と私に、もう一度チャンスをいただけませんか? お金はお支払いできませんが、お礼として、以下のようなことでお手伝いできます: ご旅行中のお庭や植物の水やり 簡単な家事のお手伝い 欧州・ウクライナ家庭料理の手作りディナー(和食は得意ではありませんが、ロシア・ウクライナ・東欧の家庭料理は自信があります) ご検討いただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
07/15

全1件中 1-1件表示