里親決まりました。
我孫子市 若松
◆性格や特徴
とても人懐こいです。子供やお年寄りとも仲良くできて、他の犬とも仲良くできます。散歩も大好きです。病院も嫌がったりせず注射も嫌がりません。
やむを得ず10時間くらいお留守番をさせることがありましたが、おしっこやうんちは飼い主が帰ってくるまで我慢して待てます。
耳掃除や足拭きも平気です。
お風呂は少し嫌がりますが暴れることはありません。ドライヤーは好きで気持ちよくて寝てしまいます。
体重は35キロあります。
去勢はしていません。(大型犬の場合1歳半以降で去勢をする方がいいのでまだしていません)
血統書などもすべてお渡しします。
◆健康状態
とても健康です。
今年度の狂犬病と10種混合ワクチン接種済みです。
◆その他
ずっと一緒に過ごす覚悟で迎え入れましたが、飼い主の体調不良のため飼えなくなってしまいました。
ずっと家族として大切に育ててくれる方を探しています。
うちでは大きいサークル内で飼育していました。(主人と子どもたちにアレルギー症状がでてしまう為)
ですので、サークルで飼育することは可能ですが、できたら室内フリーで飼ってくださる方が希望です。
室内フリーにしても家具を壊したり何でも食べてしまうような事はありません。
使用していたサークルやソフトクレート、食べていたドッグフードやおもちゃなど、必要でしたらお渡しします。
とても大切に育ててきたので、一緒にいられなくなってしまい申し訳なく思っています。どうか大事にしていただける方とご縁がありますよう、よろしくお願いいたします。
08/20