ヨッシーさんのプロフィール
20歳以降に発達障害(アスペルガー症候群)と診断され現在は強迫性障害も持ってます。 なので外に出る時は車椅子で移動してます。 現在は精神科に通院しております。 精神障害者保健福祉手帳2級も取得しております。 こないだ性格診断したら提唱者(INFJ型)と言われました。 最も稀な性格タイプだそうですが社会に大きく影響を与える人達でもあります。 強い信念を持ち理想主義者である提唱者は惰性で生きる人生には満足せずに生きるそうです。 LIVEDAMSTADIUMDAMの精密採点DXーGのカラオケスコアラーをやってます。 カラオケ店には妻と一緒に行ってます。 また自分は昔から「1つの分野で圧倒的で社会や世の中を巻き込む物事」が大好きです。 自分が優越感を感じる事も大好きで他にも世の中の人達と考え方や価値観を共有するのが大好きで「世間一般のイメージや価値観」を重視します。 なのでマスコミ・マスメディアも大好きです。 自分は究極の「テレビっ子」だと思ってます。 高校1年生の1学期の時に学校辞めて「もう死のうか。」と思ってた時にテレビの世界を観て勇気付けられたので要するにテレビの世界観を理想に最近までしてましたね。 大抵不良が格好良くて勉強ばかりの優等生が格好悪いと言うのですね。 なので昔から不良や勉強が嫌いな人達に憧れてましたね。 通信制高校時代に不良グループと関わってたので暴走族やヤンキーは嫌いですね。 勉強出来なくても明るい人に憧れてますね。 逆に先祖や親が優秀で厳しくて親や周囲の期待に応えて良い学校や良い会社に入る為に勉強ばかりして来た人達から羨ましがられたり憧れられる人間や生き方を目指して行きたいと思ってますね。 21歳で発達障害と診断されてアパートや土地を相続したので生活に困ってはないですが勉強ばかりして来た人達から羨ましがられたり憧れられる生き方を目指してますね。 自分の中では 「テレビみたいな人生じゃないと楽しくない。」 を座右の銘にしてますね。 基本的に「優越感」と「安心感」を感じられると頭が活性化するので大好きです。 宜しくお願い致します。
- ニックネーム :
- ヨッシー
- 認証 :
- 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2023/06/01
- 居住区 :
- 広島県広島市
- 職業 :
- その他
カラオケDAMの精密採点で特殊歌唱でカンスト出せられる方を募集して居ります。
発達障害とINFJ(提唱者)に理解ある方と仲良くしたいです。
カラオケの採点ゲームで高得点を出したい方を募集します。
全3件中 1-3件表示