ジモティートップ  >  nattsさんのプロフィール

nattsさんのプロフィール

nattsさんのプロフィール画像

学生時代や20代の時はサッカーをしたり営業で走り回ったりと活発に活動していたので、体つきもパリッとしていました。 そして現在31歳。事務職に転職、結婚2年目、ご飯が美味しい。体つきはなんだかフワッとしてきました。 昨年子供が生まれ、休日は子供と同じペースで寝ています。明らかに運動不足です。 20代の体つきを取り戻すべく、そして将来の健康の為に運動をしなければなりません。 そんな状況です。


もっと見る


ニックネーム
natts

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2023/05/23

居住区
大阪府茨木市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

副業で結果が出ていない方、副業に興味のある方、色々相談し合いましょう!

茨木市
現在、ブログやweb制作・ココナラなどを副業として行っていますが、なかなか結果がでていません。 同じような方や、副業が上手くいっている方とお話したいです。 副業のアイデアをだしあったり、情報交換を行い、一緒に切磋琢磨して結果に結び付けていけるような関係を希望しています。 茨木市市内のカフェで待ち合わせして、お話できればと思います。 場所は相談して決めましょう。男女年齢は問いません。 気になった方おられれば、気軽にメール下さい♪ ※ニュースキンや、ねずみ講ビジネスには興味がありませんのでご了承ください。
05/27
メンバー

ウォーキングコミュニティ創設メンバー募集!

茨木市
茨木市内でウォーキングコミュニティを一緒に作ってくれる方を募集しています(^^) ・散歩がとにかく好き ・朝散歩に興味があるけど、始められていない ・なにかを始めたいと思っている ・人脈が作りたい ・コミュニティ運営に興味がある ・健康的な生活を送りたい ・ダイエットをしたい 上記に該当する方は、是非一緒に歩きましょう♪ 将来的には、コミュニティを徐々に拡大していきたいと思っています。 ウォーキングで生活習慣を改善することだけではなく、会員同士の人脈構築や寄付、皆勤賞の人には景品を贈呈したり、【ウォーキング街コン】のようなイベントも実現できれば面白いかなと思っています。 コミュニティ参加者にたくさんのメリットを与えられるように、面白いコンテンツを一緒に検討していきたいです。 コンセプトは、茨木市民の健康増進と人脈構築。 しかし、メンバーがまだ誰もいない。 面白そうだなと思って頂けたなら、是非、力をお貸しください。 まずは岩倉公園などで、朝か夜1時間程度のウォーキングを予定しています(^^) 場所とか日時はメールにて相談しましょう。 私は茨木市在住31歳の一児の父です。できれば25歳~45歳ぐらいまでの方で持病のない方でお願いします。 不明な点があれば気軽にメール下さい。
05/24
メンバー

散歩友達募集!茨木市内の散歩好き集合(^^)

茨木市
茨木市内で一緒にのんびり散歩してくれる方を募集します(^^) ・散歩がとにかく好き ・朝散歩に興味があるけど、始められていない ・なにかを始めたいと思っている ・人脈が作りたい 上記に該当する方は、是非一緒に歩きましょう♪ ゆくゆくは散歩コミュニティを本格的に作って、徐々に拡大していきたいと思っています。 朝散歩を取り入れて、健康的でイキイキとした生活を送りましょう! 岩倉公園などで、朝か夜1時間程度のウォーキングを予定しています(^^) 場所とか日時はメールにて相談しましょう。 私は茨木市在住31歳の一児の父です。できれば25歳~45歳ぐらいまでの方で持病のない方でお願いします。 まずは、気軽にメール下さい!
05/23

全3件中 1-3件表示