ジモティートップ  >  lyy lieyさんのプロフィール

lyy lieyさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
lyy liey

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
3 0 0

性別
女性

登録日時
2023/05/18

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

カトージ KATOJI ベビーベッド   

5,000円 深谷市 岡部
カトージのベビーベッドです。 ミニの方です! 細かい傷や汚れ等あります。 使用上の問題はありませんが、スムーズに柵が昇降しない時があったり使用感がありますので、神経質な方はご遠慮ください。取り来ていただける方優先でお願いします。
02/01
里親募集

生後0〜1週間 甘えん坊の子猫🐈‍⬛

深谷市 岡部
◆性格や特徴 母親を探してニャーニャーと鳴きますがとてもかわいく人懐っこい甘えん坊です🐱 ◆健康状態 ミルクもよく飲み元気いっぱいです。 体を綺麗にしてお渡しします! ◆譲渡条件 ・ペット可の住宅で家族全員の了承を受けた方。 ・ワクチン接種や避妊、去勢手術等の必要な処置を病院で受けてくださる方。 ・定期的に写真を送ってくださる方。 質問等あればお気軽にご連絡ください♪ ◆その他 主人の職場で野良の親猫とはぐれてしまった子を保護しました。目も開いていない為0〜1週くらいかと思います。 我が家ではまだ小さい子供達がいる為飼える状況ではなく、温かく迎えてくださる家族を募集いたします。 生まれて間もない赤ちゃん猫のため、まだ体がとても小さく、毎日の授乳やお世話が必要です。元気に育つ可能性も高いですが、まだまだ油断できない時期です。 最期まで責任持って育ててくださる方どうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
09/22
里親募集

人懐っこい白キジ猫の女の子🎀

深谷市 岡部
◆性格や特徴 人懐っこい甘えん坊です。子猫なので遊びたい盛りではありますが、病院へ連れて行く際は大人しくしていました。 ◆健康状態 動物病院でベンの検査を行いました。特にお腹に虫などもいませんでした。屋外で保護した為ノミダニのお薬を塗ってもらいました。風邪も引いておらずお耳も綺麗で問題ないそうです。 体を綺麗にした状態でお渡しします! ◆その他 近所で保護しました。おそらく1〜2ヶ月だと言われました。 我が家ではまだ小さい子供達がいる為飼える状況ではなく、温かく迎えてくださる家族を募集いたします。とっても可愛い猫ちゃんな最期まで責任持って育ててくださる方どうぞよろしくお願いいたします。
06/20

全3件中 1-3件表示

  • 清水 (問い合わせ者)
    良い

    本日はありがとうございました!
    こちらの都合で色々とご迷惑をおかけしてすみませんでした🙇🏻‍♀️
    大切に使わせていただきます!ご丁寧にありがとうございました。

    2026/03/05 18:57
  • 大河原佳代 (問い合わせ者)
    良い

    とても丁寧で素早い対応をして下さり安心して迎えることが出来ました。責任を持って、これからたっぷりの愛情をそそいで家族として一緒に過ごしていきたいと思います。とても素敵な家族との縁に感謝しています。ありがとうございました。

    2025/06/22 14:43
  • いいくん (投稿者)
    良い

    このたびはご依頼いただきまして誠にありがとうございました!
    ご丁寧なご対応に感謝いたします!
    またのご機会がありましたら何卒よろしくお願い申し上げます!

    2024/08/15 18:58