京都市上京区で早朝ランに付き合っていただける方はいますか?
京都市 上京区
二条城周辺でランニングを時々しています。
年齢は55歳(男)で、過去にフルマラソン完走歴はありますが、最近は走り切れずに、30キロ手前で断念しています。
今は京都マラソン断念の後遺症(膝痛)で走れずにいます。また、寒い季節で朝が暗いのでモチベーションが上がりません。
でも、今年か来年、サブ5くらいでマラソンを完走したい気持ちはあります。
走っているときには、ウイークデイの早朝5時半くらいから走ることが多く、週末はもう少し遅めの9時くらいから走ったりもしています。
モチベーションを上げようと、サークルを探してみましたが、比較的若年~40代のサークルが多く、がっかりしていました。
もしもサークル的なゆるーいつながりで、一緒に走っていいよとおっしゃる方がいらっしゃいましたら書き込んでいただけたらと思います。
春までに、何人か書き込んでいただけたら、ゆるーいつながりでお声をかけるつもりです。
なんだか、消極的でやる気があるのかといわれそうですが、興味がある方は書き込んでください。
03/02
ありがとうございました。