ヤマカンさんのプロフィール
- ニックネーム :
- ヤマカン
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2023/05/05
- 居住区 :
- 長野県上田市
- 職業 :
- 自営業
投稿一覧
メンバー
ウォーキングしましょ!
上田市
メンバー募集3〜5名 男女問わず。
⌘上田市在住限定⌘
続けられる方歓迎◎
ウォーキング場所。神畑 上田原 塩田地区
しおだ野ショッピングセンター集合!
【細かいことは、問い合わせにて】
ルール
※協調性・最低限モラルがある方
※出会い目的
※LINE・番号交換【長く続けば話合い】
※個人的行動・男女二人行動
男女比の問いには、返信しません。
お待ちしてます。
メンバー
自然の中で遊ぼう★メンバー募集男女問わず★
上田市
高原・森林浴・スケッチ・散策・釣り・プチ登山・マレットゴルフetcやる事はみんなで案を出し合って決める感じで考えてます。リーダー無※トラブルの場合はみんなで話合いおさまらない場合その時の状況で決めます。
ルールもみんなで決めます、ガチガチは息苦しいと思うので。今のルール※出会い目的・勧誘など
お金:会費無 移動費:割り勘 食事:お弁当持参・飲み物・外食個々に・車両使用:オレの車0円 グッズ作成しません。 飲み会費:飲み会は基本しません。BBQ等はやりたくない人に考慮して話合い。
集中場所
今は上田集合でお願いします。
ある程度メンバーが集まったら不公平にならないようにします。
メンバー募集:20〜60歳 男女・カップル・夫婦といません。
男性からのお問い合わせでの男女比を聞いてくる方はスルーしています。
純粋に興味のあるのみでお願いします。
協調性のない方はご遠慮ください。
只今メンバー男女3名
メンバー
散策・自然大好き・仲間募集 初心者歓迎!老若男女問いません。
上田市
自然・野山・渓流・高原ドライブ・トレッキング好きな方。釣りをしないで、
見るだけ・野山散策もできるので興味ある方もOK 装備はあまり本格的な場所に行くつもりはありません。(渓流釣りには漁業権日釣り券がかかります。1日1300円目安)見てるだけはかかりません。
ウォーキング程度の動きやすさならOKです。リーダーは決めません みんなで話し合いながらそのつど話して決めるスタイルです。危険・火器使用・マナー等に関しては、私の指示に従ってもらいたいです。事故が起きない為・ゴミを捨ててくるなど禁止の対策です。
車は基本的に、私の車を使います。軽ワゴン ハイルーフなので メンバー私のほか3人
募集です。
燃料を満タンにしてつかったぶんだけ人数で割る感じを考えています。私の軽ワゴン満タンで5~6000千円くらい。
基本あまりお金をかけることは、考えていません。気軽で低予算おのおのお弁当・飲み物持参で考えています。野山・渓流等での火器使用はしません。車での喫煙のみです。
トラブル防止:喧嘩・恋愛関係は、禁止事項はないですが、輪が乱れそうなときは、両方退会してもらうかもです。
山に必要な物の買い出しは、希望があれば安価な装備をそろえられるので 同行してお手伝いします。上田駅か上田天神ガスト待ち合わせ。私の車で買いだします(無料)
買うものは、自分でお支払いください目安 何もない状態でも10000円もあればおつりがくる程度だとお考え下さい。
メンバー
渓流釣り・山遊び・初心者歓迎!老若男女問いません。
上田市
イワナ・ヤマメなど渓流釣りや自然のが好きな方。釣りをしないで、見るだけ野山散策もできるので興味ある方もOK 装備はあまり本格的な渓流に行くつもりはないので、ウォーキング程度の動きやすさならOKです。
車は基本的に、私の車を使います。燃料を満タンにしてつかったぶんだけ人数で割る感じを考えています。
基本あまりお金をかけることは、考えていません。気軽にみんなで休みに低予算でおのおのお弁当をもって飲み物持参で考えています。
トラブル防止:喧嘩・恋愛関係は、禁止事項はないですが、輪が乱れそうなときは退会してもらうかもです。
全4件中 1-4件表示