ジモティートップ  >  寺ちゃんさんのプロフィール

寺ちゃんさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
寺ちゃん

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
1 0 0

性別
男性

登録日時
2023/05/04

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
里親募集

少し薄い色のクロネコの男の子です。

成田市 赤荻
◆性格や特徴 他の兄妹より少し小さいのですが、オスのせいかよく動き回り、他の子より落ち着きがない感じです。 黒なのですが、かなり白っぽい感じで縞模様が見える毛色です。 ◆健康状態 健康状態は良好です、パウチも良く食べます。トイレも自分で出来るようになってます。 ◆その他 自分が管理している地域猫の子供で、飼い主かもいない事は確認済です。引渡しは自宅希望ですが、成田駅程度でしたら出掛けられますので相談して下さい。
06/14
里親募集

5/3生まれのカワイイクロネコの女の子

成田市 赤荻
◆性格や特徴 メスのせいかとても大人しいです。生まれてひと月ちょっとですが、パウチを食べています。トイレも大丈夫です。 ◆健康状態 健康状態は了解です。ママのミルクも一日に5回程飲ませています。 ◆その他 自分が管理している地域猫の子供です。飼い主がいない事は確認済です。引渡しは自宅希望ですが、成田駅程度でしたら出かけることも大丈夫です。
06/14
里親募集

自宅で管理している母親の3兄弟です

成田市 赤荻
◆性格や特徴 3兄弟の中で一番警戒心と好奇心が強い子です。又唯一の男の子でサバトラです。おもちゃで遊ばせると真っ先にやって来ます。 ◆健康状態 健康状態は良好で毛並みもよく、パウチが好きですがカリカリもよく食べ餌は選びません。トイレも保護した時から猫砂でしてくれて手がかかりません。 ◆その他 地域猫として成田市役所へ登録している3匹のうち、親猫の兄弟と母親は手術しましたが、親猫は出産後二か月経っていないので手術できませんでした。その後自分が長期入院となり、手術しないうちに昨年12月に出産しました。1週間前に保護し今、台所で飼っています。だいぶ慣れ次男と嫁はなでたりできますが、抱かれるのはまだ嫌がります。 自分は昨日退院し、未だうまく触ることが出来ませんが今後も徐々に慣れてくると思いますのよろしくお願いいたします。 引き渡しは自宅でも成田市内の分かりやすい場所でも、相談の上決めたいと思います。
05/04
里親募集

地域猫として成田市役所へ登録済みの母親が子供を産みました。

成田市 赤荻
◆性格や特徴 3兄弟で一番大人しいキジトラです。保護して1週間ですが抱いたりも出来るようになりました。おもちゃで遊ばせると一番最後に現れ、おもちゃをくわえて持っていく賢い子です。 ◆健康状態 健康で毛並みも奇麗です。ご飯はパウチが好きですが、カリカリもよく食べます。 トイレは保護した時から猫砂でしてくれています。 ◆その他 昨年、地域猫として成田市役所へ登録していますが、出産後で避妊手術が出来ないまま自分が長期入院となり、12月にまた出産となりました。3月末に母親と餌を食べに来るようになり、先週保護し台所で飼っています。昨日、自分が退院したので里親探しを始めました。よろしくお願いいたします。 引き渡しは、後日相談させて頂きますが、自宅か市内の分かりやすい場所でと考えております。
05/04
里親募集

地域猫として成田市役所へ登録済みの母親が子供を産みました。

成田市 赤荻
◆性格や特徴 ハチワレのメスです。色々なものに好奇心旺盛でおもちゃでよく遊びます。三兄弟の中では一番活発です。 ◆健康状態 健康で毛並みも奇麗です。ご飯はパウチを好みますがカリカリも与えています。何でも良く食べます。保護した時からトイレは猫砂でしてくれて大丈夫でした。 ◆その他 地域猫として成田市役所へ登録している3匹のうち、親猫の兄弟と母親は手術しましたが、親猫は出産後二か月経っていないので手術できませんでした。その後自分が長期入院となり、手術しないうちに昨年12月に出産しました。3月頭に姿を見せましたが嫁では里親探しが出来ず、1週間前に保護し今、台所で飼っています。だいぶ慣れ次男と嫁はなでたりできますが、抱かれるのはまだ嫌がります。 自分は昨日退院し、背中を触るまでは出来ました。今後も徐々に慣れてくると思いますのよろしくお願いいたします。
05/04

全5件中 1-5件表示