引き取り限定 ホンダ タクト
88,000円
名西郡 石井
まずは、私の出品した商品を御覧頂き、ありがとうございます。
○車両詳細
ホンダ タクト 令和元年5月新車購入ワンオーナー
走行23200キロ(状態維持のための変動の可能性あります)
カラー ヘビーグレーメタリック
車体型式 AF79型
セル及びキックにてすぐにエンジン始動します。アイドリングも安定してます。ライト球は、今年になり新品交換済み。タイヤもまだ問題なし、過去交換してます。電気系統確認済み。アイドリングストップ機能付の上位グレードになります。
写真にもありますように、使用に伴う細かな傷はあります。また、左側のビスが1つ取れて、少しカバーが浮き気味ですが、割れてはないので補修可能。
まだまだ使用できる車両ですので、通勤などでお使い下さい。引き取り限定での出品で、現在廃車済みです。現車確認可能です。受け渡しは、板野郡上板町になります。
簡単に確認はしてますが、個人売買に付き保証はありません。その代わり、バイク店よりお安く出品してますので、御検討下さい。
06/07
お取り引き下さいまして
ありがとうございました!