ジモティートップ  >  とりさんのプロフィール

とりさんのプロフィール

とりさんのプロフィール画像

初めまして! 家計の相談室として活動しております! 金融・証券・保険知識etc... 身の回りのお金の知識を簡単に学べるように発信しております! FP2級資格取得済み 何でもお気軽にご相談ください!


もっと見る


ニックネーム
とり

認証
電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2023/04/06

居住区
宮城県仙台市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
イベント

【毎週月・木開催】家計の見直し相談室 ~お金のことを楽しく学ぶFP相談~

4/10-7/10 仙台市 青葉区
初めまして! 家計の相談室と申します!! 物価上昇が激しい今の世の中を、上手に生き抜くために 少しでもタメになる知識(主に金融知識)を発信しております。 生命保険の見直しは最近しましたか? 損害保険も見直してますか? 光熱費等ちゃんと把握して、上手に使えてますか? 携帯料金は見直していますか? 生活にかかる固定費の見直しから始めてみましょう! 月1,000円変われば、30年で36万変わる! 月5,000円変われば、30年で180万変わる! 月10,000円変われば、30年で360万変わる!! 聞きたいけど、なかなか相談相手がいない… こんな方は多いのではないでしょうか? ファイナンシャルプランナーの資格を持っており 難しい内容も簡単に楽しくお教えできます! ・毎月の固定費を見直したい ・生命保険料が高いので見直したい ・携帯料金を見直したい ・資産運用を始めてみたい ・積立NISAってどんなものなのか知りたい ・将来の生活、老後の生活に備えたい ・子供の教育費をどう準備していけばいいのかわからない etc... 何でもお気軽に相談できます! まずは、お茶をしながら楽しくお話ししましょう! 場所、お時間は相談に乗ります! ご参加待ってまーす!!
04/06

全1件中 1-1件表示