ジモティートップ  >  みーよさんのプロフィール

みーよさんのプロフィール

プロフィール画像

アラサー女子、YouTube編集が多少できます(スマホ)


もっと見る


ニックネーム
みーよ

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
女性

登録日時
2023/03/31

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

YouTube一緒にやってくれる女性の方募集します!

渋谷区
こんにちは😊はじめまして! 1番初めに募集要項から失礼致します! ①本気で、ぜっっったいに有名になりたい方 ②人生かけられる方(これをラストチャンスだと思って取り組める方🥺) ③自分を女性だと思う方 ④年齢28歳〜33歳 ⑤シェアハウス(又は名古屋か東京辺りに引っ越し)できる方 上記の募集要項にひとつも無理なものがない方は是非最後までお読みください🙇‍♀️ 当方30代アラサー女子でございます!過去1.2年の間に何度かYouTubeの経験ありですが全て失敗しました、、 そこで今回最後のチャンスとして新しいメンバー募集させてください! 過去の経験や失敗を踏まえての募集要項となります。 ①ゆるゆるとやって伸びればいいな、くらいの方とは間違いなく熱量が違います。②地元よりも仕事よりも活動を最優先してほしいのです。③これはできれば女性がいいなってだけです🐒④背水の陣みたいな気持ちで挑んでほしいです。④年齢が離れすぎているのはやっぱりいろんな壁があります。⑤予定がなかなか合わせられない、これが失敗の最大の原因だと感じましたのでいつでも会える距離にいてほしいです。 夢はなんでもいいです!YouTuberになりたい、女優になりたい、タレントになりたい、モデルになりたい、自分のブランドを持ちたい、漠然としてるけどとにかく有名人になりたい、でもなんでもいいです!とにかく本気の方🙏 メンバー集まり次第、集まりやすい場所で顔合わせと会議を重ねて3〜6ヶ月ほどじっくり構想練って活動開始します🏃‍♂️ 撮影の内容はざっくり言えば平成フラミンゴ、ヘラヘラ三銃士、くれいじーまぐねっと、この辺りを想定してます! 人数は2〜4人グループを理想とします💫 あとできれば心身ともに健康でポジティブな方、可愛くなくても綺麗でなくても自分に自信がある方だと有難いです。。ちなみに私自身は中の下くらいの見た目ですがとても前向きに生きております🐒 募集要項全てクリアした後この文章を読んで頂いて、少しでも気になる!質問がある!と思った方は迷わず問い合わせしてください🙇‍♀️ 全国各地からの同志を心よりお待ちしております🙏💫 最後までお読み頂きありがとうございます。
04/11

全1件中 1-1件表示