長原駅の近くに就労継続支援B型 OPEN!! 手作り昼食が150円 送迎も無料!
大阪市 平野区
初めまして<ジョブタス長吉長原東>です!
R3.10より開所しており、1年半になります!
心がデリケートで生きずらい、障がいや難病のため一般企業で働くのが困難な皆さんが「ゆったりと自分のペースで、自分に合った作業」に取り組まれています(*^^*)
作業時間は10:00~14:00迄で、12:00~13:00まで昼食休憩の時間となります!
★職員手作りの栄養&ボリューム満点の昼食がなんと150円で食べられます!
★他の所では見られないアイスクリームマシンを完備!
少しの時間でも働きたい、生活のリズムを安定させたい、外にでるきっかけにしたい、ゆくゆくは就職したい……という方は、ぜひ<ジョブタス長吉長原東>で、一緒にステップアップ目指しませんか?
このメッセージを見て、少しでも気になった方は、06-6797-3556までご連絡ください!
見学・体験を随時受け付けております!お電話お待ちしていますね(⌒∇⌒)
03/20