ジモティートップ  >  吉武篤郎・あつろ〜さんのプロフィール

吉武篤郎・あつろ〜さんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
吉武篤郎・あつろ〜

認証
電話番号

評価
5 0 0

性別
男性

登録日時
2022/12/27

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

【募集】男女での音楽ユニットを組みませんか?

金沢市
楽器ができる女性ボーカルを募集しています。 まずは、二人でのユニットから・・ そこにバンドを付けてライブしたりと面白く愉快に音楽を楽しみたいです。 あ、バンドやユニット仲間の女性には手を出さないのでご安心を。 以前、手を出す奴がいて、バンドがすぐ解散するのを経験してますから・・ 僕の元彼女も寝取られたこともあるので大っ嫌いです。 我こそはと思う方は気軽に応募してください。 まず、気軽に連絡だけでも取り合いませんか? よろしくお願いします。
06/29
メンバー

【募集】一緒にギターユニットを組みませんか?

金沢市
ギターとボーカルのできる方を募集しています。 僕はメインボーカル&ギターでソロやユニット、バンドをやってたんですが、 石川県に来て一緒にやれる人がいなくって・・ ツインボーカルやコーラスをしたいですし、 交互にリードギターを弾いたり・・ 気軽に演奏できる方に出会いたいのです。 まず、気軽に連絡だけでも取り合いませんか? よろしくお願いします。
06/29
メンバー

【募集】まずセミプロ目指してバンドしませんか?

金沢市
中学~学生、社会人とソロやバンドで活動していました。 今はメンバーがいないので独り多重録音でYouTubにアップしてるんですが やはり生のメンバーでの演奏が一番! 楽器は一通り(うまくはないですが)できるので 初心者さんも大歓迎です・・ヘルプしますから。 キーボードはヘルプできないのですが💦 ギター、ベース、ドラム、キーボード、 女性ボーカル(~30代)を募集しています。 アマチュアバンドからセミプロへと 向上心のある方が集まれば嬉しいです。 ボーカル以外の性別は問いません。 年齢も問いません。 以前バンドに呼ばれたのですが、 音楽スタジオだけでライブはしないというバンドだったので脱退しました。 幸運にも東京のFMラジオにゲスト出演したことがあって、 東京の音楽プロダクションのつてがあり、東京での演奏も夢ではないですよ。 福岡・博多の有名なライブハウスのオーナーとも交流があります。 もちろん金沢のライブハウスとも交流はあります。 和気あいあいと、 でも音楽性を互いに尊重し合えるバンドになれば嬉しいく思います。 気軽に連絡だけでも取り合いませんか? どうぞ、よろしくお願いします
06/29

全3件中 1-3件表示

  • Toku (投稿者)
    売ります・あげます > シューズボックス(下駄箱)
    良い

    気持ちのよい取引ができました。ありがとうございました。

    2024/01/20 19:41
  • ひろちゃん (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    ありがとうございました

    2023/10/14 15:54
  • NOMU (投稿者)
    売ります・あげます > 収納付きテレビ台
    良い

    おおらかで暖かな、思いやりあふれるお人柄の方でした。
    モノそのものだけでなく「縁」を大切にされるお気持ちがとてもうれしいです。
    またご縁を頂けましたら嬉しく思います。
    この度は素晴らしいお取引をありがとうございました。

    2023/10/08 21:14
  • うさぎたろー (投稿者)
    売ります・あげます > エフェクターボード
    良い

    ほんとにほんとにありがとうございました!
    短い時間でしたが素敵なお話聞けて良かったです!
    頑張ってください!

    2023/10/07 11:20
  • n- (投稿者)
    良い

    とても気持ちのいいお取引が出来ました。
    ありがとうございました。

    2023/10/06 14:56