ムーヴカスタムRS L152S 受付終了
80,000円
名古屋市
ムーヴカスタムRS L152S
車検令和10年3月まで
走行距離170000キロ
走行距離は普段使いしておりますので伸びます。
不具合としては、外装のクリア剥げやキズが多い事と、持病のサビとシフトボタンの割れ、ヘッドカバーパッキンからオイルの漏れがあることになります。
また前オーナーの改造?によりウィンカーポジションや、ブリッツのターボタイマー等が後付けされています。ナビも古いですがBluetooth対応していますので、すぐにお乗り頂けるかと思います。
素人DIYによってが配線の取り回しがスゴい事になっていた他に、内装や外装のネジの欠品と多数ありますので気になる方にはオススメできません。
全体的に痛みはありますが、4気筒ターボですし、足としては最適かと思います!
三河ナンバー圏内でしたら同じナンバーを引き継ぎ頂けます。
名義変更は7月までにしていただける方かつ、預かり金3万円を用意してもらいますようお願いします。
現車確認大歓迎です!!
ご相談頂ければ、ガソリン代と電車賃で東海3県でしたらお運びします。
06/06
この度はありがとうございました!!素敵なご縁に恵まれてよかったです!
対応も良買ったです!
また何かご縁ありましたらよろしくお願いします!