名古屋周辺シーバス バス
名古屋市
明けましておめでとうございます!
28歳男です。
名古屋近辺にお住まいの方で、
一緒にシーバス、バス、フラットフィッシュなどのルアー釣りができる方、友達になっていただきたいです!
ライフジャケット、ウェーダー
ロッド:Apia Z.RS.AD等
リール:19ヴァンキ、23REGZA
などを使ってます。
船には乗ったことないです。
分からないことも多いですが、よかったら一緒に行って釣れる嬉しさを共有しましょう^o^
情報交換だけとかでも全然いいですよ!
いろいろポイント回ってるので!
基本的に名港、木曽川、三重サーフに行っています。
バスはまだ去年始めたばかりで、ほぼ無知ですが、大江川でやってました!
餌釣りはやらないので、ルアー釣りできる方でお願いします。年齢は問いません。
01/07