Hoshino Daさんのプロフィール
- ニックネーム :
- Hoshino Da
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
10
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2022/11/08
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
助け合い
初回5000円!「お貸しします」日光市 エンジン薪割り機 ホンダエンジン 15トン
日光市 板橋
PLOW GLS15PRO お貸しします。日光市板橋からになります。
-----------------------------------------------
1泊2日・・・7000円(初回5000円)
1週間・・・15000円
※1日からお貸しできますので、ご相談ください。
-----------------------------------------------
日光市内 3000円で運びます。ですが、ご近所の場合は安く致しますし、鬼怒川、奥日光、鹿沼、その他地域については別途費用がかかる場合がありますので、まずご相談頂ければと思います。
軽トラ、ステップワゴン等のミニバンでも乗りますので、取りに来てもいただけます。
・ガソリン満タンサービスです。携行缶もお貸しします。
ホンダエンジンで15トンの能力がありますので、これまで割れなかった木はありません。
斧で諦めてた木があっという間に薪になります。
・通常使用での故障(エンジン故障やオイル漏れ等)は請求いたしません。
・木をエンジンに落としてしまった等による破損は、実費負担お願いする場合がございます。
・ご使用中における事故、怪我等の責任は負いかねます。
・お貸しする際に、免許書を確認させていただきます。
使う量によりますが、2日もあればひと冬分は薪を作ることも可能です。
初めての方には使い方もお教えします。木さえ持ち上がれば、女性の方でも簡単にご使用いただけます。
よろしくお願いいたします。
中古車
エリシオン 2400cc 7人乗り
180,000円
日光市 板橋
2008年式 ホンダ エリシオンの出品になります。
走行距離 166000km
車検残り 今年の11月までとなります。
現状不具合ありませんが、距離、年式的にくたびれておりますので、現状でのお渡しとなります。
お支払いは、表示価格が全てになります。
今期自動車税、リサイクル預託金も込みなります。
名義変更に関わる費用は、落札者様にてお支払いいただきますが、すぐ乗り出し可能です。
現状として
運転席シートカバーに切れがあります。シートカバーなので、カバーを外せば元々のシートは大丈夫です。
全てのシートカバーを外したわけではないですが、運転席は良い状態でした。
タイヤ残り溝少ないです。次回車検時に交換になると思います。
全体的に擦り傷が多いです。詳細をYOUTUBEに載せておりますのでご確認ください。
https://youtu.be/MD3FwYSKRJE
スマートキーが一個になります。スペアがありません。
ブレーキパッドは問題ありません。
出品にあたり
オイル交換
バッテリー新品に交換しました。
エンジンも調子良く、走りも安定しております。
エアコンもしっかり効きます。
TEINのダウンサスが付いていますので、見た目的にもかっこいいです。
格安での出品ですと、名義変更されない方が多いです。
お手数ですが1ヶ月以内の名義変更がお約束できる方、かつ簡単な契約書(アマゾンで売っているもの)を交わさせていただきます。
シートを外して、キャンピングの様に使っても良いですし、とりあえずの足車や、引越しにも良いかもしれません。
栃木県日光市からの出品になります。
試乗、現車確認大歓迎です。
陸送もお安く手配できます。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
売ります
185/65R14 夏タイヤ 溝多い
5,000円
日光市 板橋
185/65R14 夏タイヤ 4本セット
ブリヂストン NEWNO
製造 2022年50週
残り溝 6.8mm〜7mm
パンク、ビード部の切れありません。
栃木県日光市(JR下野大沢駅周辺)からの出品です。
こちらのタイヤの購入に限って
5000円でのタイヤ組み換えも行えます。
(廃タイヤ、新品バルブ、ホイールバランス込み)
ご検討のほどよろしくお願いします。
中古車
アクティバン 2WD 5MT エアコン付き トランポ キャンピング 運送業(N-VAN)
180,000円
日光市 板橋
ホンダ アクティバンの出品になります。
車検は令和9年1月まで! 車検取得したばかりです。
走行距離は16万1000キロと走行しておりますが、まだまだ現役です。
外装はクリアが薄くなっていたり、足回りも多少のくたびれはさすがに感じましが、エンジンは絶好調です!
車検取得時に以下の整備を行いました。
・エンジンオイル、オイルフィルター交換
・ブレーキオイル交換
・冷却水交換
・ウォーターポンプ交換
(タイミングベルトは令和1年に交換すみ)
・バッテリー交換
・ヘッドライト交換(中古)
お支払い額は、全て込みとなります。
名義変更にかかる費用はご負担いただきますが、自動車税やリサイクル預託金などは込みとなりますので
すぐ乗り出しいただけます。
前オーナーはおもに、バイクの運搬に使っていたようで、荷室内に荷かけフックを取り付けております。
そのせいか、天井には擦ったような汚れがついています。
助手席までを倒すとかなりの長さが取れますので、なんでも乗ります。
車中泊にももってこいですので、キャンピングなどにも良いかと思います。
Youtubeに詳細な動画を載せておりますので、良かったらご確認ください。
https://youtu.be/1TWIL2zyndA
5速マニュアルの走り、安心のエアコン装備です。
トランポに、キャンプに、はたまた運送業に、まだまだ活躍可能だと思います。
栃木県日光市からの出品です。
現車確認、試乗大歓迎です。
陸送も安く手配できますので、お気軽にご相談ください。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
売ります
ブリザック VRX2 175/65R15 スタッドレス 4本セットアクア ヴィッツ カローラ フィット
6,000円
日光市 板橋
ブリヂストン ブリザック VRX2 175/65R15
スタッドレス 4本セット
製造 2021年
残り溝 5〜6ミリ
パンク無し、ビード切れ無し
アクア ヴィッツ カローラ フィット等に如何でしょうか?
タイヤ組み換え、交換お安く行えますので、必要の際はご連絡下さい。
JR下野大沢駅付近からの出品です。
よろしくお願いします。
売ります
まだ有ります! 木製パレット 一枚100円
100円
日光市 板橋
木製パレット30枚程あります。
一枚100円でお譲りします。
程度はまちまちなので、早い者勝ちでいいやつから持っていって下さい。
場所はJR 下野大沢駅の近くです。
よろしくお願いします。
中古車
ホンダ エリシオン V6 3000cc ヒッチメンバー付き
200,000円
日光市 板橋
ホンダ エリシオンの出品になります。
まだまだ乗るつもりでしたが、別の車を購入した為出品します。
車検 令和6年5月
走行距離 23万5000km
2WD
型式 DBA-RR3
235000kmと過走行ではありますが、30万キロ乗るつもりでメンテナンスしてきました。
20万キロ時点で、タイミングベルト(ウォーターポンプ等一式)、サスペンションのダンパーもほぼ新車外しというものに交換しています。
パワステポンプもリビルト品ですが交換したり、半年に一度はオイル交換も行ってきました。
現状、これといった不具合はありませんが
オートマチックの3から4速に変速する際に、振動が出ることがあります。
これはエリシオンにはよくある症状の様で、クラッチの滑りとかではなく、ATFの汚れによって起こるもので
ATFを交換することで治る様ですが、私はあまり気にならないのでそのままにしてあります。
また、タイヤの残り溝が少ないです。スタッドレスタイヤもおつけしますので、とりあえずスタッドレスタイヤを使っていても良いかもしれません。
ナビも2020年に純正ナビから社外ナビに交換しており、地図データは2019年になります。
(車速センサーからの配線をとっていない様で、トンネルの中では若干位置がズレます。通常では全く問題ありません)
当時のフラッグシップミニバンである為、前後独立のサスペンションによる乗りごごち、静寂性
機能もオートクルーズやオートライト、3箇所独立のエアコン、パワーウィンドウも全箇所オートと今の車と殆ど変わりません。
スライドドアは左側のみになります。
3000ccという排気量ですが、気筒休止システムのおかげか燃費も良く、通勤でリッター10km、高速では14kmほど走りました。(ハイオクですが、、、)
ヒッチメンバーもついており、950登録もしてあります。
気になる税金も、今回は全て込みの金額になります。
リサイクル預託金も込みですので、落札価格でお乗りいただけます。
※名義変更にかかる費用は落札者様でご負担ください。
栃木県日光市からの出品になります。
試乗大歓迎ですので、お気軽にご質問ください。
よろしくお願いいたします。
全7件中 1-7件表示