モデル様募集中さんのプロフィール
はじめまして 松山で美容師をしている渡部と申します。 自分自身の技術の向上のためショート、ショートボブのカットモデル様を募集しています。 平日の20時から切らさせていただける方いらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください。
- ニックネーム :
- モデル様募集中
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2022/09/30
- 居住区 :
- 愛媛県松山市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
助け合い
【急募】レディースのショートのカットモデル様募集しています。
松山市 古川南
はじめまして投稿を見ていただきありがとうございます。
松山で美容師をしている渡部と申します。
自分自身の技術向上のためレディースのショートのカットモデル様を募集しています。
年齢などは問いません。
ご協力していだたける方いらっしゃいましたらお気軽にお問合せください。
助け合い
【無料です】ショートスタイルのカットモデル様を募集しています!
松山市 古川南
はじめまして松山で美容師をしている渡部と申します。
技術向上のためショート、ショートボブのスタイルのカットモデル様を探しています。もちろん無料でカットさせていただきます。
年齢制限などありませんのでお気軽にお声がけください。
20時から1時間程度になります。
助け合い
ショート、ショートボブに切らさせてくれるモデル様募集してます。
松山市 古川南
投稿を見ていただきありがとうございます。
はじめまして、松山市で美容師をしている渡部と申します。
今ショート、ショートボブの長さまで切らさせていただける方を探しています。もちろん無料でさせていただきます!
すでにスタイリストをしているので失敗することなどはないと思います。
自分自身の技術の向上とInstagramの写真を増やしたいので応募しています。(顔出しNGの方は横と後ろからのみ撮らさせていただきます。)
平日の20時から1時間程度で終わります。
助け合い
レディースショートのカットモデル様募集しています!!
松山市 古川南
はじめまして松山で美容師をしているものです!
技術の向上と、Instagramの投稿写真を増やしたいのでショートに切らさせていただける方を探しています。
無料です。
バッサリ切りたい方いらっしゃいましたらご連絡お願いいたします。
平日の20時から1時間程度で終わります!
顔出しNGの方は横からと後ろからの写真のみ撮らさせていただけたら大丈夫です。
全4件中 1-4件表示