トイプードル♀1才9か月レッド、ワクチン、狂犬病、避妊手術済み
香取市
◆性格や特徴
トイプードル、メス、1才9か月、毛色はレッドです。
性格はとっても活発で甘えん坊、人間が好きです。
運動が大好きです、ドッグランで走ったり、川とか海、池で泳ぐのが大好きです。
オスワリ、フセができ、トイレもできます。
同居の猫を追い回してしまい猫の嘔吐が止まらないのでやむを得ず投稿しています。
先月投稿したところ一度里親候補の方が決まりました。
その後、日程を打ち合わせ中に咳が出てしまい、かかりつけの動物病院に連れて行ったところ、軽度の気管虚脱と診断されました。
その結果、里親候補の方はキャンセルとなってしまったため、再度の投稿です。
◆健康状態
とても元気です。
獣医さんによると、気管虚脱は軽度なのでこれまで通り普通に飼育OKです。
運動の制限などは不要とのことです。
避妊手術済み
今年の狂犬病ワクチン済み
今年の混合ワクチン済み
フィラリア検査済み、予防薬も毎月飲ませています。
◆その他
たくさん応募があった場合、近県の方を優先させていただきます。
追記
みなさまたくさんのご応募いただきありがとうございました。
ただいま里親候補の方が決まり、トライアル飼育となりました。
新規のご応募はご遠慮ください。
08/10