ジモティートップ  >  サヤカさんのプロフィール

サヤカさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
サヤカ

認証
電話番号

評価
1 0 0

性別
女性

登録日時
2022/07/24

居住区
長野県長野市

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
里親募集

シェルティ 女の子 7ヶ月 只今問合せ多数により里親希望様をストップさせて頂きます。

長野市
◆性格や特徴 とても社交的で人やわんちゃんが大好きな子です 人に向かって吠えることはなく、自分から挨拶しに行く とても性格がいい子だと思います。 1ヶ月半、トレーナーさんの元でトレーニング済みです。 トレーナーさんからはとても待てができる子だと言われました。 ◆健康状態 特に病気もなく元気な子です。 避妊手術は2歳からの方がリスクが少ないと病院に言われていたため、まだしていません。 混合ワクチンは3回接種済みです。 ◆その他 仕事の関係でお留守番が長くなってしまったりする日があり、もっと構ってあげられたらと思ったのと、先住犬との相性があまり良くなく、お互いにストレスになってはいけないと思い里親様を探しております。 できれば、たまに連絡やインスタなので拝見出来れば嬉しいなと思っております。 どうぞよろしくお願いします。 譲渡の際、混合ワクチン3回分費用(1回7000円)、狂犬病ワクチン(3000円)費用のご負担をお願いしています。 その際、証明書をつけさせていただきます。 ご連絡遅れており大変申し訳ございません。 只今、里親様と話を進めております。 新規里親希望様のご連絡はお控えください。
08/01

全1件中 1-1件表示