舞台「生きる」
8/11
豊島区
ブッチー武者がプロデュースする「劇団ZANGE」が、全国を巡り記念すべき20回目の公演!!
認知症にちなむ介護の問題に焦点を当てて、実話を基に製作された舞台。認知症介護の現実は他人事では済まされなくなった現代。
もう1度母の子に生まれたい
東京の下町で、小さな工場を経営している父・北嶋良蔵から「他人様に迷惑をかけるな」と厳しく教えられて育った茂。やがて父・良蔵がこの世を去り、丁度そのころから、母・サエに認知症の兆候があらわれる。茂のことも分からなくなる母を見て、素直に父の教えを守り、真面目に社会保障の仕組みに従った茂が最後に取った行動は…。
是非、ご家族、ご友人と観劇していただきた作品となっております。
お問い合わせ・チケットのお申し込み
BMCエンタープライズ株式会社
TEL:03-6903-7895
https://bmc-enterprise.co.jp/
07/17
ありがとうございました😊