東京のすみっこでバドミントンをしませんか?
町田市 玉川学園
楽しく体を動かしたい!バドミントンがしたい!そんな人大歓迎です!
ラケットに羽が当たれば未経験者でも大丈夫!
楽しく羽を打ちたい、会社・学校以外での繋がりが欲しい、大学のサークルが飲みサーだった、休日に体を動かしたい、どんな理由でもOK!
初心者、ブランク持ちの方も大歓迎です!経験者の方がアドバイスくださったり!
毎回参加できなくてもかまいません!ぜひ1度体験へいらしてください〜!
活動場所
町田市第五小学校
活動時間
毎週日曜日
18:00~21:00
(体育館の空き状況により、15:00~開催の日もあります。夜お忙しいという方も興味がありましたら是非ご連絡ください。)
活動内容
集まり次第、2人組を作ってウォーミングアップ
(経験者同士は基礎打ちであったり、経験者の方が未経験者に教えてくださったり、とりあえず打ち合ったり、などなど)
ある程度全員があたたまれば、ジャンケンなどでペアを決め、ひたすらダブルスとなります。試合ごとにペアは組み直すのでたくさんの方と試合ができますよ!
会費
500円/回
毎週ご参加くださった方からいただいております。
応募条件
・18歳以上(高校生不可)
・常識のある方
・ドタキャン、連絡を無視しない方
・サークルを楽しみたいという気持ちのある方
・経験関係なく、楽しめる方
・宗教、企業、マルチ商法などへの勧誘は固く禁止しております。
興味があれば以下のことを記載してご連絡ください!
・年齢
・学生or社会人
・バドミントン経験(経験者は年数)
・他サークルに参加しているかの有無
09/09