かなさんのプロフィール
- ニックネーム :
- かな
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
4
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2022/05/30
- 居住区 :
- 広島県広島市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
メンバー
KPOPダンス
広島市 中区
現在3~5人くらいでKPOPの完コピダンスをしてます🎵
ぜひ未経験者の方でも年齢問わずやっていますのでよろしくお願いします✨広島市中区のダンススタジオもしくは南区の公民館で月1、2回夜19時~20時頃の約2時間練習してます🎵(日程合えば昼間の時もあります!)
今月はルセラフィムの「EASY」練習中です✨3月30日のお昼集まって練習&撮影します!
⚠️スタジオ代金一人辺り600円~800円かかります。現金またはpaypayで支払い可です。
売ります
家具 オフィス用家具 机
500円
広島市 中区 舟入川口町
ランドリーラックになります
高さ180センチ、横60.2センチ、奥行20.6センチ(上のラックが+28センチほど出てる状態です)です
1年もたってない新しいものなので綺麗な状態で渡せます
私が解体出来ないのでそのままのお渡しで持って帰れる人でお願いします!
5月28日まで募集しています!
売ります
【譲り先決定】水切りラック&傘立て
500円
広島市 中区 舟入川口町
高さ39㎝ 横35.5㎝ 奥行き16.5㎝になります
5年使っていましたが目立つ傷はありません。毎日使っていたのでご理解ある方のみお願いします。
セット購入者優先になります!
売ります
家電 傘立て
0円
広島市 中区 西川口町
高さ48㎝、幅は約14㎝ほどの傘立てになります。5年使用していますが目立つ傷はありません。ご理解いただける方のみです。5/17まで募集して抽選にします(セット購入の方優先になると思います)
よろしくお願いします。
売ります
生活雑貨 洗濯用品 物干し竿セット
0円
広島市 中区 西川口町
洗濯物干しをセットでお譲りします
1枚目の洗濯物干し(白)と3枚目の銀の物干しは去年買ってからほとんど使ってないので新品です。
目立った傷はないですが数回は使ってるのでご理解いただける方のみよろしくお願いします
売ります
家電 アイロン Panasonic 5/13日まで!
0円
広島市 中区 西川口町
5年使用していますが目立った傷はないと思います
ご理解いただける方のみ
5月13日で応募締切ます!
売ります
家電 キッチン家電 電気ポット Panasonic 5/13まで!
0円
広島市 中区 西川口町
8年くらい使ってますがまだ使えるのでよかったら
写真参照お願いします
5月13日で募集締切ます
売ります
ゴミ箱 3段 5/13まで!
0円
広島市 中区 西川口町
5年間使ってたので傷などはご了承ください。大きな汚れや傷はないと思うのでご理解いただける方のみです
縦45㎝×横25.3㎝×高さ105㎝
5月13日で募集締切ます
※3段目は写真ではちゃんと閉まってないですが、しっかりと閉まるので大丈夫です。
売ります
家具 ダイニングセット 5/13まで!
500円
広島市 中区 西川口町
リビングテーブルです。回転式の椅子が2つとテーブルの下に木製の2人掛けの椅子もあります(写真参照)
回転式の椅子は破損あるため写真参照です。
二人掛けの椅子は机の下にしまうことが出来るので普段コンパクトになり便利です。
テーブル横には雑誌や小物を置けるスペースもあるのでオシャレなインテリアとしても活用出来ます。
テーブル90㎝~120.1㎝まで広がります。私は家が小さかったので伸ばさず小さいままで利用してました。
縦80㎝、高さ69.8㎝
5月13日で応募締切ます!
※テーブルのみ希望なども可能です
※500円は大型家具なので1人助っ人を呼びます。駐車場代などかかるので無料じゃなくてすみません!もしかしたら分解しないと持っていけないかもしれません。その時は助っ人呼びます。組み立ては簡単に出来ると思います。
メンバー
KPOPダンス完コピしませんか?✨
広島市 中区
韓国好きの人もしよかったら何人かメンバー集まってダンス完コピしませんか?✨
私自身余り経験はないので経験者の方もそうでないダンス初めての方もよかったら日程合わせて楽しく踊りましょう🎵
ダンス曲は現在fromis_9の「stay this way」のサビとIVEの「After LIKE」を練習中です✨したい曲あればぜひ教えてください!
場所→広島市中区
複数の曲をサビだけ練習出来たらと思ってます❗(完成によっては動画とかも録れたらと思ってます🎵)動画を投稿するかはメンバー次第なので無理な人は全然言ってください!
全10件中 1-10件表示
雨の中、ありがとうございました。
また何かありましたら
よろしくお願い致します。