タクさんのプロフィール
- ニックネーム :
- タク
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
4
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2022/05/16
- 居住区 :
- 北海道滝川市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
売ります
ハンターカブct125
450,000円
滝川市
CT125ハンターカブ、JA55
令和3年(2021年)、6月登録
バイクの乗り換えの為に売ります。
・R8.4月1日オイル交換済み
走行8672キロ(たまに使うので少し増えます)。
※調子を保つため、乗っています。
自賠責約R8.6月25日迄なので残り少ないです。
・オンロード走行。
・事故歴無し
・ガレージで夏場はバイクにタオルをかけて保管。
・ガレージで冬場はタイヤの変形を防ぐ為にジャッキアップして、前後タイヤ浮かせてカバーをかけて保管してます。
・立ち転けなしですが、年式相応&パーツ取り付け時の傷や汚れがあります。
カスタム内容
ヨシムラ機械曲 GP-MAGNUMサイクロン UP EXPORT SC カーボンカバー
73000円
デイトナサイドバッグサポート
6290円
キタコドライブスプロケット
15丁
1500円
デイトナウインドシールド RSシリーズ ロング
14000円
キタコナックルカバー
3500円
(U-KANAYA) ブレーキレバー
8000円
キタコUSB電源キット
5000円
デイトナヘルメットホルダー
4000円
Kaedear(カエディア)
スマホホルダー
2500円
キタコハンドルブレース
10000円
Gcraft(ジークラフト) シフトガイド
10000円
KEMIMOTO 可倒式ミラー
4500円
ディーアールシー(DRC)ワイドフットペグ クロモリ
9000円
SP武川 スーパーマルチDNメーター
42000円
NGK ( エヌジーケー ) プラグキャップ
1500円
キタコ オイルフィラーキャップ
3000円
武川 ハイパーイグニッションコイル
6500円
キジマ(Kijima)ブレーキペダルカバー 靴底
5000円
SP武川(TAKEGAWA)スポーツハイカムシャフト(N-15)
13000円 (予備品)
ジータZETAジェネレーターカバー
4000円
エアフィルターカバー
3000円
H2Cトップフロントキャリア
16000円
デイトナ ヘンリービギンズ(Henly Begins) ツールバッグ 1.5L
6000円
デイトナPROGRIP(プログリップ
4000円
KEMIMOTO
30mmアップ ハンドルスペーサー
3000円
アールケー(RK) シールチェーン GC428MRU2 ゴールド110L
7500円
キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット (リア/39T) 428サイズ
2800円
K-SPEED Diabolus
フロントフェンダーアップ
6000円
SP武川(TAKEGAWA) リアショック ローダウンリアショックアブソーバー 25mmダウン
18000円
K-SPEED Diabolus
シート高が約2cm〜2.5cm低くなるローダウン仕様シート。
14000円
ジータレーシング(ZETA RACING)ドライブカバー
6500円
AIpro(アイプロ)シフトインジゲーター
16000円
ガービー(Garvee)トップケース45 L
10000円
デイトナ サイドバッグ 15L
8000円
IRC(アイアールシー)
3R 前後輪共用 2.75-17 ×②本
10000円
クリッピングポイント製 ハイカムシャフトST-1D(デコンプ機能付)
16000円
デイトナ ハイビジミラー クラシック ハイ クローム
6000円
武川 (TAKEGAWA) バックレストキット
15000円
フロントホーンプロテクターガード
2600円
クリッピングポイント製 ビッグスロットル26Φキット(ノーマルクリーナー用)
15000円
カスタム費用パーツ代のみ。
約40万ぐらい。
写真に載せれなかった分の、
・手持ちのパーツは全て付属して付けます。
※乗り換え費用にあてる為、値下げはできません。
・現車確認される方のみ譲渡いたします。
・購入者が決まってから名義変更の手続きします。
手渡し希望です。
※基本こちらからの搬送はできません。
ご購入者の方で手続きして頂けるなら搬送も可能です。
オンライン決済になってますが、直接現金手渡しで
お願いします。
よろしくお願いします。
売ります
ミズノ ウォーキングシューズ
2,000円
滝川市
嫁さんに頼まれての出品になります。
2025年9月7日にAmazonで購入しました。
メーカーはミズノです。
レディース用です。 サイズは24.5 3E
ウォーキングシューズのME-03 2 エナジー 軽量 幅広カジュアルスニーカーです。
ネットで購入の為、店と違い試し履きが出来てなく仕事先で室内履きをした際に微妙にサイズが合わなく別な商品に買い替えた為に不要になったので出品しました。
職場で室内で2日ほど使用したそうです。
使用時間が短いので新品に近く状態は凄く綺麗だと思います。
あと箱は買った時に処分してしまったのでありません。
使用した物なので神経質な方はご遠慮下さい。
写真だけで判断しにくければ、現物を確認してからの購入でも大丈夫です。
宜しくお願いします。
全2件中 1-2件表示
無事商品を受け取ることが出来ました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました。