ジモティートップ  >  タクさんのプロフィール

タクさんのプロフィール

プロフィール画像

ジモティー歴がまだ短いですが、 良い取り引きが出来るように頑張ります。


もっと見る


ニックネーム
タク

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
4 0 0

性別
男性

登録日時
2022/05/16

居住区
北海道滝川市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

ハンターカブct125

450,000円 滝川市
CT125ハンターカブ、JA55 令和3年(2021年)、6月登録 バイクの乗り換えの為に売ります。 ・R8.4月1日オイル交換済み 走行8672キロ(たまに使うので少し増えます)。 ※調子を保つため、乗っています。 自賠責約R8.6月25日迄なので残り少ないです。 ・オンロード走行。 ・事故歴無し ・ガレージで夏場はバイクにタオルをかけて保管。 ・ガレージで冬場はタイヤの変形を防ぐ為にジャッキアップして、前後タイヤ浮かせてカバーをかけて保管してます。 ・立ち転けなしですが、年式相応&パーツ取り付け時の傷や汚れがあります。 カスタム内容 ヨシムラ機械曲 GP-MAGNUMサイクロン UP EXPORT SC カーボンカバー 73000円 デイトナサイドバッグサポート 6290円 キタコドライブスプロケット 15丁 1500円 デイトナウインドシールド RSシリーズ ロング 14000円 キタコナックルカバー 3500円 (U-KANAYA) ブレーキレバー 8000円 キタコUSB電源キット 5000円 デイトナヘルメットホルダー 4000円 Kaedear(カエディア) スマホホルダー 2500円 キタコハンドルブレース 10000円 Gcraft(ジークラフト) シフトガイド 10000円 KEMIMOTO 可倒式ミラー 4500円 ディーアールシー(DRC)ワイドフットペグ クロモリ 9000円 SP武川 スーパーマルチDNメーター 42000円 NGK ( エヌジーケー ) プラグキャップ 1500円 キタコ オイルフィラーキャップ 3000円 武川 ハイパーイグニッションコイル 6500円 キジマ(Kijima)ブレーキペダルカバー 靴底 5000円 SP武川(TAKEGAWA)スポーツハイカムシャフト(N-15) 13000円 (予備品) ジータZETAジェネレーターカバー 4000円 エアフィルターカバー 3000円 H2Cトップフロントキャリア 16000円 デイトナ ヘンリービギンズ(Henly Begins) ツールバッグ 1.5L 6000円 デイトナPROGRIP(プログリップ 4000円 KEMIMOTO 30mmアップ ハンドルスペーサー 3000円 アールケー(RK) シールチェーン GC428MRU2 ゴールド110L 7500円 キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット (リア/39T) 428サイズ 2800円 K-SPEED Diabolus フロントフェンダーアップ 6000円 SP武川(TAKEGAWA) リアショック ローダウンリアショックアブソーバー 25mmダウン 18000円 K-SPEED Diabolus シート高が約2cm〜2.5cm低くなるローダウン仕様シート。 14000円 ジータレーシング(ZETA RACING)ドライブカバー 6500円 AIpro(アイプロ)シフトインジゲーター 16000円 ガービー(Garvee)トップケース45 L 10000円 デイトナ サイドバッグ 15L 8000円 IRC(アイアールシー) 3R 前後輪共用 2.75-17 ×②本 10000円 クリッピングポイント製 ハイカムシャフトST-1D(デコンプ機能付) 16000円 デイトナ ハイビジミラー クラシック ハイ クローム 6000円 武川 (TAKEGAWA) バックレストキット 15000円 フロントホーンプロテクターガード 2600円 クリッピングポイント製 ビッグスロットル26Φキット(ノーマルクリーナー用) 15000円 カスタム費用パーツ代のみ。 約40万ぐらい。 写真に載せれなかった分の、 ・手持ちのパーツは全て付属して付けます。 ※乗り換え費用にあてる為、値下げはできません。 ・現車確認される方のみ譲渡いたします。 ・購入者が決まってから名義変更の手続きします。 手渡し希望です。 ※基本こちらからの搬送はできません。 ご購入者の方で手続きして頂けるなら搬送も可能です。 オンライン決済になってますが、直接現金手渡しで お願いします。 よろしくお願いします。
04/05
売ります

ミズノ ウォーキングシューズ 

2,000円 滝川市
嫁さんに頼まれての出品になります。 2025年9月7日にAmazonで購入しました。 メーカーはミズノです。 レディース用です。 サイズは24.5 3E ウォーキングシューズのME-03 2 エナジー 軽量 幅広カジュアルスニーカーです。 ネットで購入の為、店と違い試し履きが出来てなく仕事先で室内履きをした際に微妙にサイズが合わなく別な商品に買い替えた為に不要になったので出品しました。 職場で室内で2日ほど使用したそうです。 使用時間が短いので新品に近く状態は凄く綺麗だと思います。 あと箱は買った時に処分してしまったのでありません。 使用した物なので神経質な方はご遠慮下さい。 写真だけで判断しにくければ、現物を確認してからの購入でも大丈夫です。 宜しくお願いします。
03/10

全2件中 1-2件表示

  • プチおやじ1号 (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    無事商品を受け取ることが出来ました。
    また機会がありましたら宜しくお願いします。
    ありがとうございました。

    2025/11/20 01:09
  • はやと (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    とても良い取引が出来ました!
    そしてまさかの展開にビックリしました!!
    ありがとうございました!!
    これからもよろしくお願いします!笑

    2024/09/23 19:15
  • まっけん (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    こちらこそ色々とご迷惑をお掛けしました。有り難うございました良い取引ができました。

    2023/05/28 21:32
  • jun-atu (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    ジモティ初めてのお取引でしたか?^ ^
    またの機会がございましたら,どうぞ宜しくお願いいたします。
    ⑅◡̈✧✧✧

    2023/04/08 11:09