らっしーさんのプロフィール
- ニックネーム :
- らっしー
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2022/04/24
- 居住区 :
- 埼玉県さいたま市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
メンバー
趣味友・ママ友
さいたま市
さいたま市に住む30代後半ママです。
0歳、2歳の息子がいて現在育休中です。
趣味が合う方、お友達になりませんか?
好きなこと
旅行、街歩き、お酒、美味しいもの、スイーツ、カフェ、ドラマ、映画、読書、音楽、観劇、世界史、海外、英語、おうち英語、絵本、知育
特に英語が好きな方と繋がれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
メンバー
【おうち英語・ママ友】 英語でプレイデートしませんか?
さいたま市
2024年3月生まれと2026年4月生まれの息子がいます。
基本All Englishでのプレイデートしませんか?
気が乗らない時や、分からないときは日本語でOKのゆるい感じで。
息子に英語環境を作ってあげたいのと、自分も英会話の練習をしたいなと思っています。
何かイベントを企画してという感じではなく、気軽に遊び場に行ったり、ランチしたり、カフェに行ったりできればいいなと思っています。
(もちろん人が集まれば、何か企画しても楽しいと思います♪)
我が家のおうち英語は、
DWEは使っていない
英語絵本読み聞かせ(私が絵本が好きなので日本語もよく読みます)
ディズニー映画、YouTube、ミライコイングリッシュのおさがりで掛け流しや動画視聴
こどもちゃれんじEnglish
私と2人の時は英語で話す(日本語も多い)
と言った感じです。
育休中なので、平日でも土日祝でもいつでも構いません。
ご興味のある方、ご連絡お待ちしています😊
メンバー
英語が好きな方、ママ友になりませんか?
さいたま市
2024年3月生まれと2026年4月生まれの男児の母です。
英語が好きで、一緒に英語を勉強したり、英語教育や国際交流のイベントに親子で参加するようなママ友がほしいと思っています。
英語は英会話でもリーディングでもなんでも好きです。
ネイティブのように英語を使いこなしたいという思いがあります。
英検1級取得は長年の目標です。
子供にも英語で話す日を作りたいと思っています。
その他好きなことは、旅行、街歩き、お酒、美味しいもの、スイーツ、ドラマ、映画、音楽、観劇、読書、料理などです。
よろしくお願いします。
全3件中 1-3件表示