ジモティートップ  >  エリさんのプロフィール

エリさんのプロフィール

エリさんのプロフィール画像

はじめまして。内縁の夫が倒れて入院しまして、小動物(うさぎ)の引き取り手を探しています。 利用するのは初めてで、不慣れな事もありますが、不手際がないよう、誠心誠意対応させていただくので、よろしくお願い致します。


もっと見る


ニックネーム
エリ

認証
電話番号

評価
0 0 0

性別
女性

登録日時
2022/04/21

居住区
兵庫県西宮市

職業
主婦(子供なし)



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
里親募集

可愛いうさぎちゃん2匹の引き取り手を探しています!!

西宮市 常磐町
◆性格や特徴 黒い子はネザーランドドワーフの♂3歳です。 かなり大人しい性格で、ケージの中にいることがほとんどで部屋んぽはあまりしたがりません。 少し臆病な所があります。 大人しい分、飼いやすくもあります。 ブラウンの子はミニレッキスの♂2歳です。 この子はかなりやんちゃな子で、部屋んぽ大好き、良く暴れまわります。ただ噛み癖があるので、頻繁にコミュニケーションをとってあげてください。 ◆健康状態 2匹とも♂ですが、去勢手術済みで 病気は1度もした事がありません。 ◆その他 急なことで、内縁の夫が、先日倒れ、生命や生活に関わる病気で入院することになり、入院費を支払えるかどうかすらも厳しい状況で、動物達にかけるお金を用意する事が全くできなくなりました。 そのため、里親さんの引き取り手を早期にさがしております。 性格が真反対のような子たちで、体格差でミニレッキスの子がネザーの子を攻撃してしまうので、同時に部屋んぽは難しいです。 ケージが壊れかけてたり、狭かったりするので ケージ以外の飼育用品はお譲りする事ができます。 できるだけ早く里親さんを探さないといけない状況になったので、ご検討のほど宜しくお願い致します。 気になることがあれば、いつでも質問してください。
04/21

全1件中 1-1件表示