YouTube&TikTokに挑戦
郡山市
初めまして!!
簡単に自己紹介させていただきます!
名前▪つくりむ
性別▪男♂
出身地▪関東(現在は福島)
※今回の応募は日本の方のみで応募お願い致します!
誕生日▪6/26
星座▪かに座
血液▪B型
まず、ご覧いただいてありがとうございます。
YouTubeを1人で始めるより気持ちが同じ方と一緒に楽しく活動を出来たらなと思い投稿してみました!また、現在は私も仕事をしていますが、いずれは某有名事務所などに入れるくらいのYouTuberやTikTokerになる事が目標です。私は今の仕事も凄く楽しいですが、なにか自分の力で挑戦し、自分のペースでお仕事が出来たらいいなと思い募集をさせていただきます。また、将来的にわんちゃんのドックトレーニングや犬の保育園の会社を作り独立がしたいと考えています。その夢にも一緒について来てくれる人がいたら嬉しいです。また、自粛期間が長くできない時間が増えまだまだ安心出来る時期ではないですが…
何もせず日々淡々と過ごすんやったらやりたい事やってみたいと思い、こんな時だからこそ自分も人幸せになりたい、したいと思い始めるにはいいタイミングかな?と思い初心者ですがYouTubeやTikTokに挑戦しようと決めました!
勝手なイメージなんですが、大抵のYouTuberさん達は友達とだったり、会社の仲良しの方と一緒にしたり、共通点を持った方でのスタートのではないでしょうか?
ここで募集をかけるのは、変だと思いますが、何かきっかけがないと出来ないと思うのでまずは募集させていただきます!
「活動テーマやコンセプト」
動物系『ドッグトレーニングやわんちゃん、猫ちゃん』についてのYouTuberやオタ芸『サイリウムダンス』や普通に企画系や雑談と言った動画を配信したいと考えていますが、企画に関しては一緒に会議で相談しましょ!!また、沢山のジャンルがありますが、好きな事や個性があると思います。
スタイルは最初は基本、演者(私とメンバー)が居て
撮影、編集、撮影交渉などもやる形です。
動画の内容、状況に応じて、その時にみんなで話し合って変えて行こうと思います!
素人で初心者が色んな事を挑戦してYouTubeに上げて行くスタンスで、いくので、一緒に話しをしながらアイディア出しあって撮影と編集をして行く予定です!
二人三脚で一緒に始めませんか???
✴️以下募集要項✴️
★年齢 : 私が20歳で一緒に活動できる方。
★募集人数 : 2~3人
※車免許持ってる方いると助かります!(私持ってます)
※編集できる方大歓迎!(私出来ないので助かります)
※最初のうちは資金集めも含めて仕事と両立しながら活動できる方大歓迎。
★活動拠点 : 福島『いずれは関東進出も考えています』
★性別 : 男女問いません!
★マナーがある方
★夢を一緒に追える方
★動物好きな方
「アレルギーがある方はご相談ください💦」
★向上心があり負けず嫌い
★変わるきっかけが欲しい
★挑戦/チャレンジが出来る
★人を楽しませる事が好きな人
☆最初のうちは給与などが出なくても一緒に夢を終える方。
★SNS活動が出来る( Twitter 、TikTok、YouTube等々)
✳️ご応募の際✳️
⭐️お名前 ・ニックネーム
⭐️年齢
⭐️国籍
⭐️出身地
⭐️住み
⭐️自己紹介&写メ
有ればで、いいので→(特技 強み 自信がある事)
⭐️演者か裏方どちらを希望するのか?
「どちらでも出来るでもOK!」
🌟あなたの夢を聞かせてください!
を記載して頂けると、ありがたいです。
固い言葉は余り好きではないのでかしこまらず、タメ口でも構いません構いません!!
話して見ないと何も分からないのは、お互い様なので、まずは話しをしましょう!!
長くなりましたが、この投稿に興味持って頂けたらメッセージ待ってます!🤗
貴方との出会いを楽しみお待ちしています☺️
よろしくお願いします🙏
04/19