えむさんのプロフィール
はじめましてえむと申します。 売りに出してるバイクは基本乗ってたバイクです。 たまには代理で出しますがその際は記載します。 売ろうと思って買ってません。 自分のバイクは基本愛情たっぷりです。 よろしくお願いします。
- ニックネーム :
- えむ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
48
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2022/04/14
- 居住区 :
- 愛知県豊田市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
売ります
【実働】ヤマハ YBR125
120,000円
豊田市
車種・YAMAHA YBR125
排気量・125cc
年式・2013年(車体に刻まれています)
自賠責保険・無し
走行距離・03630(メーター表示)
付属品
・エンジンガード(ボルト類は見つかればおつけします)
・エアクリーナー
変更点
・見る感じ何も変更されてませんし、自分が買ってからも何も変更しておりません。
こちらは実働車の中国ヤマハ ybr125 になります。
セル1発でかかります。キックはついておりません。
キャブレターなので伸びが良いです。
120km/hは記録しております。
最近のMTの125ccと比べて車体はでかいので魅力的ですし、足付きは良いです。
オフロードタイヤに変えればオフ車としても使えます。
自分にはハンドルが少し高いので腕をまっすぐ伸ばすというよりは肘を少し曲げて運転する形になります。攻めるのが好きな自分には合ってませんが、ゆっくり運転したい方には楽な姿勢になりますので運転しやすいと思います。
走り方次第ですが燃費は40km/L前後になります。
リザーブ含めて400-500km走れます。
燃料タンクはカタログ値で11ℓ、実際に10ℓ以上は入ります。
通勤通学にはもってこいだと思います。
過去に2.3台YBRを所有、試乗で7台くらいは乗ってますが当たりのエンジンだと思います。
シフトインジケーターがあり、何速で走っているのか見れるので初心者にも安心して乗っていただけるかと思います。
タイヤは前後綺麗で溝もあります。
すごく乗りやすいです。
ライト類はハロゲンではありますが外車ですのでOFF・デイライト・ロービーム・ハイビーム切り替えることができます。
125Ccですので二人乗りもできます
ナンバー書類ございますので、自賠責入っていただけたら乗って帰ることができます。
私有地にて試乗できますので是非。
愛知県豊田市からになります。
手元に12万円で考えております。
ご質問などがありましたら、お気軽にお問合せください。
写真など要望があれば送らせていただきます。
現車確認ぜひお越しになってください。
ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします。
売ります
【事故車】ヤマハ・YBR125
45,000円
豊田市
車種・YAMAHA YBR125 (無印キャブレター)
年式・2013年10月
自賠責保険・後で追記致します。2年くらい残ってると思います。
走行距離・35,442km
付属品
・リヤボックス
・サイドボックス
・純正ミラー
変更点
・ヘッドランプ,ポジション共にLED球
・左のフロントウィンカーは5月に新品交換
・リヤタイヤサイズアップ,前後スプロケット,チェーン4点とも6/15に新品交換
・折りたたみ式サイドミラー
こちらは事故車のヤマハYBR125になります。
事故で写真の通りフロントフェンダーが壊れたりハンドルが曲がっております。
エンジンは今でもかかりますし、ハンドルを斜め左に切るとまっすぐ走ることができます。
2013年10月製造のバイクになっております。
車体に刻まれていますので写真を希望の方はご連絡下さい。
自賠責2年くらい残っています。
書類が見つかり次第追記致します。
中古車を20,905km で買いそこから14,537km乗っております。
事故でハンドルが曲がってるのかフロントフォークが曲がってるのかはわかりませんがバイク屋からはフレームが歪んでると言われましたので全損扱いです。
ハンドルを右に切るとブレーキホースがタンクにあたります。
今でもエンジンは1発でかかりますしアイドリングは安定していますのでフレーム以外は大丈夫かと思います。
状態維持のためにエンジンをつけて敷地内を走らせております。
正常に運転の操作ができないため自走でのお帰りはできません。
事故の際転倒はしておりませんので後ろの方は大丈夫かと思います。事故は2023/06/16です。工賃含めて3万円かかっております。タイヤなどの交換の翌日ですのでタイヤ,前後スプロケット,チェーンほとんど新品と変わりないと思います。
事故の前までは元気よく走行しておりました。
タンデムしても最高速120近く出ていました。
細かいところの写真を希望でしたらお送りしますのでお気軽にお問合せください。バラ売りは行なっておりません。
定期的にオイル交換やクラッチ調整などなど行っておりましのでメンテナンスは丁寧にしてた方だと思います。
今のところ手元に4万5000円で考えております。
ご質問などがありましたら,お気軽にお問合せください。
現車確認ぜひお越しになってください。
ノークレーム、ノーリターン,ノーキャンセルでお願いします。
売ります
【難あり】ヤマハ・FZ6 Fazer S2
300,000円
豊田市
車種・YAMAHA FZ6 Fazer S2
年式・2007年
車検・令和5年9月
走行距離・056245km
付属品
・ETC
・デイトナ USB電源 2個
・GIVI リヤボックス
こちらは実働車のヤマハ FZ6 フェザー S2になります。
逆車でフルパワーになります。
リミッターはかかっていません。
ライトはロービームがLEDで、ハイビームがHIDに変わっていますので、すごく明るいです。
走行距離は5万7千近くと多めに走ってますが、高回転まで元気よく回ります。付属品はETC、デイトナUSB電源2個、GIVIのリヤボックスになります。GIVIのリヤボックスはおまけ程度と考えて下さい。難ありと記載があるのは、フロントのアッパーカウルステーが折れてますので難ありと記載してあります。
光軸が下向きになりますので、車検は通らないと思いますので、溶接または交換が必要になります。
左右とセンターの3度目になっていて、センターのステーが折れました。交換をする場合はハーフカウルですので、エンジンを下ろすと言ったフレーム交換は必要ないと思います。
明るいうちに走る分には支障は何もないと思います。
夜になるとライトが下向きになりので、遠いところは見えないです
当方の認識では3オーナー目になります。
ノーマルマフラーですが、乗ってる時の音は気持ちいです。
大きいリヤボックスもついてますので、物は結構入ります。
維持のために動かしますので、走行距離は多少伸びます。
現金でも安心決済でも構いません。
今のところ手元30万で考えております。
質問などありましたら、気軽にお問い合わせ下さい。
現車確認是非お越しになって下さい。
ノークレム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします。
売ります
【実働】ホンダ・エイプ50
100,000円
豊田市
車種・HONDA Ape50
年式・不明
自賠責・なし
走行距離・6016 (メータ読み)
付属品
・スマホホルダー
・プリティーレーシング管(直管)
・純正ミラー
・純正ハンドルバー
ナンバー・登録してありますので、書類・ナンバーあります。メーター読みで6016kmですが一周しているかはわかりません。
こちらは実働車のホンダのApe50です。
セルはないのでキックでエンジンをかけます。
エンジンがかかり元気に走ってくれます。
エンジン始動はチョークを引いてかけます。
ノーマルマフラーついておりますが、プリティーレーシング管も持っております。めちゃくちゃうるさいです。
写真を見てもらえばわかるとおり左のミラーがないのとグリップぼろぼろになっております。タンクに凹みございます。
50ccのMTですので、車の免許でも乗れますし、ギアチェンジしたい人にはいいバイクだと思います。
ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
愛知県豊田市からになります。
現車確認是非お越しになって下さい。
手元10万でお願いします。
即決・今すぐお取引と言う問い合わせが多数あり価格変更しての出品にいたします。それでもよろしければお取引宜しくお願いします。
短い文になりましたが、追記していくのでご覧下さい。
売ります
【事故車】ヤマハ フェザー125 YS125
70,000円
豊田市
車種・YAMAHA FAZER125 YS125
年式・2018年
自賠責・平成35年10月(2023年10月)
走行距離・4874km
こちらは事故車のヤマハフェザー125(YS125)になります。
事故で写真の通りところどころ、壊れたり曲がっております。
エンジンは2ヶ月前まではかかっていました。
バッテリー上がりでかからなくなったと思われます。
2018年式の高年式のバイクになっております。
フレームに刻まれています。
写真撮ってありますので希望でしたらお送り致します。
自賠責は今年の10月まで残っています。
ライトは『HYBRIG LED BULB』です。調べたら出てくると思います。ライトの取扱説明書もついています。
中国語ですがYS125の取扱説明書もついております。
ライトはLEDで1万5千円くらいする、とても明るいライトがついております。車のLEDくらい明るいと思います。
事故の前は何もなくとても元気でした、当方が1,887kmの1オーナーから購入し、約3千km走っております。
事故でフロントフォークが曲がりタイヤがフレームに当たり真っ直ぐ向きませんので、移動は大変です。
それとヘッドランプはつくのですがヘッドライトは壊れていますので、写真でご確かめ下さい。
エンジンガードも曲がっております。
後ろの方は何もないように見えます。
インジェクション車でレスポンスも良かったです。
リッター45km以上走っていましたので、満タン500km以上走ります。
フレームの刻印、曲がり、壊れてる箇所ご希望でしたら写真お送り致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
現金でも安心決済でも構いません。
今のところ手元7万で考えております。
ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
現車確認是非お越しになって下さい。
ノークレム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします。
売ります
【異音】スズキ アドレス V125G
50,000円
豊田市
車種・SUZUKI Address V125G
年式・不明
自賠責・無し
走行距離・約3万km
こちらは実働車のスズキ アドレスv125gになります。
7万5千走ったエンジンが焼きつき、2万5千kmのエンジンを載せ替えた車両を当方が購入し、そこから3千kmほど走りましたので、走行距離は約3万kmになります。現状メーター不動ですので、正確な走行距離などは、わかりません。
ナンバー登録してありますので、ナンバー、登録書類あります。自賠責は先月、11月に切れましたので乗る際は新規契約になります。
シートの中にDC12vのサービスソケットがついております。ハンドルロックした際はメーター上でアラームの部分が赤く光るので機能はあると思いますが、作動するかは分かりません。
走っていたところ、急に異音が鳴り始めたので、オイル交換をしました。オイル交換をしたところオイル量が少なかったのでオイル低量が原因で異音が鳴り始めたと思います。交換はしましたが異音は鳴り続けていますので、乗る際は整備をして下さい。
ライトはHIDでオン・オフスイッチで、切り替えができますがスイッチのボタンが折れてるのと球切れが原因でつかないと思います。原因は不明です。異音はなりますが、今のところ元気に走ってくれます。ブレーキが効きにくい、メーターが止まるといったアドレスの持病をご理解いただける方のみご検討ください。
色々不具合はありますが走りは元気です。
現金でも安心決済でも構いません。
今のところ手元5万で考えております。
ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
現車確認是非お越しになって下さい。
ノークレム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします。
売ります
【不動】ホンダ ライブディオZX AF35
20,000円
豊田市
車種・HONDA ライブディオ ZX AF35
年式・不明
自賠責・なし
走行距離・0930km (メーター読み)
ナンバー・登録してありますので、書類・ナンバーあります。
メーター読みで0930kmですので、一周してると思われます。
こちらは、不動車のホンダのライブディオZX AF35 後期になります。エンジンがかからないです。
本物のZXです。
貸していたところ壊されて帰ってきました。
急にエンジンが停止してかからなくなったそうです。
その際クランクケースなど外されて放置されていましたので、プーリーなどが錆びております。物はしまってあります。
写真でご確認下さい。
必要でしたらコメントいただければお送りします。
シートが破れております。
リミッターはかかっていますのでフルノーマルだと思われます。
前輪のブレーキパッドが外れておりますので、未使用の赤パッドを差し上げます。
現金でも安心決済でも構いません。
今のところ手元2万円で考えております。
質問などありましたら、気軽にお問い合わせ下さい。
現車確認是非お越しになって下さい。
ノークレム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします。
全7件中 1-7件表示
この度はありがとうございました🙇