お部屋探しをお手伝いします! 仲介手数料最大0円無料! 賃貸仲介、売買仲介共にお力になります!
目黒区
はじめまして!
不動産エージェントの月城です!
お部屋さがしのお手伝いをさせてください!
賃貸仲介、売買仲介どちらもご依頼お受けしています。
1、仲介手数料0円になるか判定します
賃貸契約が決まると、借主様だけでなく、貸主様からも手数料を頂けることが多くあります。
私は貸主様から手数料をもらえる場合はお客様に還元しております。
そのため、貸主様から手数料が1ヶ月分もらえる場合、お客様には仲介手数料0円でご紹介しております。
(売買の場合、基本仲介手数料半額でご紹介させて頂いております)
2、インターネット物件全て紹介可能です
一般的にどこの不動産業者さんでも、ご紹介できる物件に変わりはありません。
気になる物件ありましたらSUMMOなどのアドレスを送っていただければご対応も可能です。
(ごく一部、紹介できない場合もございますので、ご相談ください)
お部屋探しを始めようと思ってるけれど、
不動産屋さんに行くと、不自然に押しの営業をさせることって、ありませんか?
①業者さんの管理物件から決めるよう指令を受けている
②管理会社からもらえる報酬が多い物件から決めるよう指令を受けている
こういった
業者の利益>お客様の利益
となるような営業を受けることも悲しいことに多くあります。
業務委託契約で活動している不動産エージェントであれば、
裁量権があるため、お客様の利益を第一に考え、満足度の高い接客ができると自負しております。
また、従業員である営業マンは手数料のお値引きを自身で決めることはできません。
業務委託契約で活動している不動産エージェントには仲介手数料をいくらにするか自分で決めることができる裁量権が与えられています。
エージェント3つのお約束
①押しの営業いたしません。
②いつでもご依頼者様の味方です。
③迅速丁寧なご対応をいたします。
ご依頼はメールアドレスまたはお電話まで
tsukishiro-h@sherpa.estate
よろしくお願いいたします。
04/04