ヒデさんのプロフィール

都内に住む40代のバイク乗りです。バイクは30年乗ってますが、怖さは分かっているので無理な走りはしません。すり抜けはしますが相手に合わせて無理無く余裕を持ってとなります。ETC、インカム有り。 ツーリングクラブ員募集ですが、土日休み固定の方は男性の場合お断りする場合があります。 ただし有給を使い平日に休みを取って参加される方の場合を除きます。 ツーリング初心者さんも大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせ下さい(^^) サーキット観戦 温泉ツーリング 海釣り好きライダー さんは特に大歓迎です♪
- ニックネーム :
- ヒデ
- 認証 :
- 身分証2点 電話番号
- 評価 :
-
34
1
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2022/03/25
- 居住区 :
- 東京都杉並区
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧

メンバー
バイクツーリング クラブ ツーリング仲間募集(平日中心気味)
杉並区 和田
都内は杉並に住む、FZ25に乗る者です。
私はシフト制の仕事の為に休みがバラバラで曜日関係無く平日でも週末でも集まって走れるクラブとしての仲間達を募集しております。
この募集が記載されてる内は継続中なので、「まだ募集していますか?」的な一言だけの問い合わせには一切お返事していませんのでご注意下さい。必ず詳細プロフィールと多少のアピールを記入の上お問い合わせ下さい。
私自身は有給を使ったり希望休も取れるので、同じ様にシフト制の方だと嬉しいです。
必ず私のプロフィールもご確認下さい。
現在23名さんに集まって頂きました。二輪免許を取得したばかりの女性も居ればベテランの方も、250cc〜1000cc超えまで居ます(^^) 250ccが一番多いです。
基本LINEのグループチャットにて活動しており、20〜50代の都内中心と埼玉、千葉の仲間達です。
女性7名 男性16名
走り方はその時のメンバーに合わせて走る形になりますが、基本ガンガン飛ばしたい方にはオススメ出来ない集まりになりますので、どちらかと言えば皆んなと楽しく走り、景色所では停まって写真を撮り、ご飯を食べ、雑談も楽しみたい。と言う方に来てもらえたらと思います(^_^)
参加条件は、250cc以上のギア付き車両を所持の方で必ず任意保険に加入している方、となります。
1人で走るのに飽きた、誰かと一緒に走りたい、いつも走るルートがワンパターン、ルート決めが苦手、他の知らない場所も走ってみたい、走り方を覚えたい、簡単な整備も出来る様になりたい。こんな感じの方が居ましたら是非♪
こんな方は逆にご遠慮下さい。
他グループへの勧誘、グルチャの会話に滅多に来ない、集まりにも一度も全然来る気配が無い、会話自体が苦手、
仲間達と仲良く出来ない、異性関係のいざこざ、宗教やネズミ公まがい等その他も含めた勧誘、
これらに該当した場合は連絡無しで退会してもらう事も有りますのでご注意下さい。
メール頂ける際は、必ずご自身のプロフィールを記入して下さい。特に会話も好きな方を募集してますので、プロフが薄い方や短文な方はスルーしてしまう場合があります。バイク歴や休みの曜日、クラブに入りこんな風に楽しみたい、等ありましたら出来るだけ書いて下さいね(^^)
活動内容ですが、
○毎月一度の定期ツーリング→ 基本日帰りです
○不定期個別のお誘いツーリング→ 日帰りやキャンプ等の宿泊も有り
○夜の軽いチョイ走りお誘い→ コーヒー飲んで帰るか、夜ご飯食べながら〜等色々
○コッソリ練習ツーリング→ 高速や峠道、走り込んでバイクに慣れる為の練習走り 距離相談(笑)
今一度、メールする前に必ず私のプロフィールをご確認下さい。

売ります
ランタンとボンベ2本 全て新品未使用
3,000円
杉並区 和田
購入して大分時間が経過していますが、新品未使用品になります。カートリッジの裏側に一応期限の記載は有りますが自己責任で購入をお願い致します。
23区内、又は片道30キロ内程度でしたら直接私の方からお届け対応も要相談したいと考えております。
杉並区和田付近からになります。
宜しくお願い致します。
尚、私この手の商品は素人なのでご質問等はお答え難しいかと存じます。申し訳御座いません。


売ります
バイク用 タンデム ベルト
5,000円
杉並区 和田
2/6以降にこちらは取り消す予定となります。
バイク用の子供とタンデム時にしっかりと繋がる専用ベルトになります。 うたた寝をされても落下せずに使えるので運転手側からしても安心です。
5.6回位使いましたが、もう子供が大きくなったので不要になりました。小学4.5年生(男児)まで使いました。
近場の方でしたらこちらから配達も対応します。
当方、中野〜高円寺付近となります。


メンバー
5/12 都内から伊豆ツーリング行きます(日帰り)
杉並区 和田
5/12(金曜) 朝から都内杉並区スタートで伊豆目指してバイクで走りに行きます。興味ある方居ましたら一緒に走りませんか〜
250cc以上でお願い致します。
初心者、ベテラン問いません(^^) 伊豆が初めてな方も歓迎致します。スタート位置も問いません。
下道or高速、待ち合わせ場所、走り方、全て相談して行きましょう〜
綺麗な海を見て、魚を食べに行きましょうー
先導致します(^。^) お待ちしてます。
全4件中 1-4件表示
ありがとうございました🙇