ジモティートップ  >  まりさんのプロフィール

まりさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
まり

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
女性

登録日時
2022/03/17

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

仲良くなりましょう〜

足立区
1年生の長男、3歳の長女、今月末に3人目を出産予定をしてる、34歳です!やっと育休に入り、何となく暇してます〜笑 子供達が学校、保育園の間や子連れで遊べたりできるお友達、大募集してます( ´ ▽ ` ) 年齢は気にしてません(*゚∀゚*) 気になった方、気軽に連絡してくれると嬉しいです♪ 仲良くなって、家族ぐるみで遊べたり出来たらいいなとも考えてます! 宜しくお願いします(*´∇`*)
03/02
メンバー

お友達になりましょう

足立区
30代前半、来年小学生の男の子、1歳9ヶ月の女の子のママです。 最近知り合う方は子どもありきで繋がる「ママ友」で、子どもの友達の親であり、私の友達ではない感…(←わかりますかね?笑) 私の性格もあって、私のせいで子どもに影響してはいけないと考えると何を話していいのかわからなく、、なのでママ友とすごく浅ーい関係なんですが、最近、子ども関係なく繋がれるママさんのお友達が欲しいと思うようになりました。 旦那や義両親の愚痴を話しあいたい! 子どものイヤイヤや悩みをあるあるー!と共感しあいたい! ワンオペを労いあいたい! 寝かしつけから生還したら讃えあいたい! ママになっても全力でふざけられる友達が欲しい!色々と分かり合える方と仲良くなりたいです。 毎日忙しいママ業なので、連絡したいなーって思った時に他愛もない話をなんでも気軽にゆるーく連絡し合える仲になれたら嬉しいです。 仲良くなったらランチに行ったり、お茶したり、お出かけもしたいです! また、ディズニー、カラオケ、お酒、おいしいお店めぐり、漫画、旅行(子どもが産まれて行けてませんが…)、寝かしつけ後に動画系サブスクを観るのも好きなので似たような趣味の方も募集してます! お気軽に連絡ください。
01/20
メンバー

ママ友募集してます!

足立区
はじめまして! 足立区在住、5歳と1歳の兄弟のママです! 私は32歳です💦 2人とも保育園に通っています! まわりにお友達が居なくなかなかママ友ができません。 気負わず、のんびり、育児に無理なくお話できるようなママ友さんがほしいです。 子供の年齢の近い方がいらっしゃると嬉しいです。 仲良くなれたら、子供や家族ぐるみで一緒に遊んだりできたら嬉しいです! ちなみに、主人の方は人見知りですが慣れれば喋ります(笑) よかったらご連絡いただけると嬉しいです。 文字でのやり取りは遅い方です!お待たせすることがあると思いますので、慣れたらLINEなどでお話できたらと思います。 本気でお友達を探しているので、冷やかしはお断りです。 よろしくお願いします!
02/21
メンバー

足立区住みの方

足立区
5歳の男の子、10ヶ月の女の子がいます! 子供は保育園に預けて仕事をしてる32歳です。 平日や土曜休みなので、ランチしたり子供同士で 遊べたらできるお友達を探してます。 宜しくお願いします!
11/22
メンバー

ママ友募集です!

足立区
4歳の男の子と2ヶ月の女の子のママしてます! 公園やお出かけなど色々出かけたりして 仲良くなりましょう!
03/17

全5件中 1-5件表示