ジモティートップ  >  senさんのプロフィール

senさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
sen

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
女性

登録日時
2022/03/12

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

一緒に運動しませんか?

荒尾市 水野
社会人になり運動不足が気になってきました。 最近ジムや自宅でYouTubeを見ながらトレーニングを始めましたが、一人ではなかなか続きません。そこで一緒にトレーニングしてくれる方を募集しています! ジムに行くより低料金!一緒に高め合いましょう! ✳️場所は荒尾市で、現在週に1回金曜日の夜行っています。 現在20代後半女性が多いです。女性の方も安心して応募してください!もちろん男性の方も歓迎です! 日にちが合わないかも、、という方も日程を増やしたり変更も考えているので気軽にご連絡ください。
06/02
メンバー

第1回 春の大人の親睦会(一人で参加歓迎です)

玉名市
初めまして。 27歳になり気軽に遊べる友達が減ってきたこと、コロナもあり余計に人との交流が減って寂しいなという思いがあり今回交流会を企画させて頂きました。 こういった交流会を主催するのは初めてですので、至らない点も多いと思いますが皆さんと一緒に楽しめたらなと思っています。 興味があるかたは連絡お待ちしております。 日時:4月9日(土曜日)  時刻:14:00 場所:蛇ヶ谷公園(玉名市) 参加費:300円 タイムスケジュール 14:00 おやつをつまみながら自己紹介 15:00 簡単なゲーム 15:30 簡単な運動 16:00解散
03/21
メンバー

スポーツ、趣味、ボランティア一緒にしませんか?

玉名郡
27歳社会人になり、ふと周りを見渡せばすく遊べる友達がいない。 コロナで余計に孤立しているように感じる。 そう感じているのは私だけでないはず… 仲間が欲しいけどどうやって集めたら良いのか日々悶々と考えていました。 そこで一緒にスポーツをしたり、趣味を共有したり、ごみ拾いや小学生の学習支援など簡単なボランティアをしたりできる仲間を募集します。 まだ頻度や場所は未定です。 ここで集まった皆さんと話し合いながら少しずつ形にできたらと思っています。 皆さんの力を貸してください!
03/12

全3件中 1-3件表示