本数制限解除してリスタート!!5/9(木)~6/9(日)【予約不要】葉っぱまで食べられる有機春にんじん収穫体験イベント2024-4
5/9-6/9
つくば市 下岩崎
【ベルファームの有機農場で土に触れて自然を感じよう🌿葉っぱまで食べられる春にんじんを収穫してお持ち帰りいただける収穫体験イベント開催のお知らせ🥕】
規則正しく整列した緑の葉が春風に揺られています🌿
少し土を掘ると橙色の果肉が見えてきました🥕
ベルファームの有機農場で例年育てている春にんじんは、日常生活の中では意外とお目にかかれない柔らかな葉っぱ付き🌿
葉っぱから果肉部までまるごとお召し上がりいただけます🥕
そんな春にんじんを限りなく新鮮な状態で皆さまにご提供したいと思い、収穫体験イベントを開催する運びとなりました🎉
いつでもお気軽に楽しんでいただけるよう予約不要でご参加いただけます🥗
ぜひ、この機会にベルファームのオーガニックファームへ遊びにお越しください👨🌾
皆さまのご参加を心よりお待ちしております😊
●イベント詳細
予約をせずに雨天、荒天時を除く受付時間内であればいつでも参加可能な春にんじんの収穫体験イベントです。
ジューススタンドへご来店のうえ、店頭スタッフへ『春にんじん収穫体験イベント』参加の旨とご希望される袋の枚数をお伝えください。
お伝えいただいた枚数分の袋をお渡ししお会計をしていただきます。
イベント用の畑へ移動していただき、収穫して袋に入る分だけお持ち帰りいただけます。
収穫した春にんじんは袋からはみ出していても、袋に入っている状態ならお持ち帰りいただけます。
●日時
2024年5月9日(木)~2024年6月9日(日)
受付時間:9時00分~16時30分
●場所
畑の中のジューススタンド ベルファームつくば
茨城県つくば市下岩崎1041-1
●料金
1袋1,000円(税込)
※袋の大きさは縦44cm×横21cm(持ち手含む、マチ幅なし)です。
※春にんじんのサイズに個体差はありますが、1袋当たり20本~25本は余裕をもって入ります。
※ジューススタンドのレジにて料金前払いとなります。
※お持ち帰りいただく際のレジ袋の代金が料金内に含まれます。
●持ち物
手袋(軍手)、長靴、タオル、汚れてもいい服装
●ご注意
※軍手や長靴など備品の貸出は行っておりません。予めご準備のうえご参加いただくようお願いいたします。
※収穫後は必ず収穫した春にんじんをお持ちのうえ、店頭スタッフへ体験終了のお声がけをお願いいたします。
※持参された袋やカゴ等での収穫は禁止させていただきます。お渡しした袋以外での収穫をされた場合は、今後の収穫体験イベントの参加を一切お断りさせていただきます。
※受付時間外や荒天・雨天時の体験は安全面を第一に考慮し、受付中止とさせていただきます。
※開催期間はあくまで目安であり、露地栽培のため気候の影響などにより予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
04/26