コマジェ 125 マジェスティ
55,000円
姫路市 青山
商品説明を最後までお読みください。
即購入はご遠慮ください。
必ず現車確認を行なってください。
塗装は自家塗装です。
写真より実物は汚いです。
自分で乗ろうと思っていたのですが、クルマが増える為、出品します。
購入後ほとんど乗っていないため、前任者さんから聞いている事を記載しています。
こちらの気がつかない不具合あるかもしれませんが現車優先でお願いします。
他のフリマアプリでも出品しているため、なくなれば取り消します。
兵庫県姫路市より出品です。
キャブ車です。
走り重視でそこそこ触ってるみたいです。
・バーハンドル化
・DCR強化エンジンハンガー(ノーマル長)
・社外マフラー ノーブランド品です。
・リアタイヤ140にサイズアップ
・リアサス交換、マグサム純正と聞いておりますが形状的にシグナスX SRの純正ではないかと思われます。
・フェンダーレス
・ショートスクリーン
・シート交換
・フォークOHついでに蛇腹からダストシール化
不具合としましてシートロックがかかりません。また、ウインカーのインジケーターランプが片方切れています。
4月18日にバッテリー交換。セルですぐ始動します。
久しぶりに乗るとホーンがならなかったです。
メンテナンスに関しては走行にかかわる不具合出ましたら都度行っていたらしいです。
オイル交換は半年ペースでヤマハ スタンダードプラスにて行っております。
今なおよく見る車両ではありますが20-25年前の車両になります。
実際長い間乗ってる車両なので多数出品されている解体寸前の車両よりは良いとは思いますがいつ調子を崩すかわかりません。基本的にご自身にてある程度触れる方向けの車両になります。
自賠責無し。
ナンバー廃車後引き渡し予定です。
発送の手配はこちらでは致しません。購入者様で手配して頂き、配送業者が自宅まで引き取りに来るなら予定が合えば対応致します。
よろしくお願いします。
04/19
降ろすのお手伝い頂きありがとうございました。
大変気持ちのよいお取引をさせて頂きました。
ありがとうございました。(*^▽^*)