imamuraさんのプロフィール
- ニックネーム :
- imamura
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2022/03/05
- 居住区 :
- 千葉県柏市
- 職業 :
- 主婦(子供あり)
投稿一覧
メンバー
30代女性で飲み友&カラオケ一緒に行ける方!
柏市
千葉県柏市で飲み友&カラオケ行ける方募集します!
すみませんが女性のみとさせて頂きます。
土日は子供がいるので、平日日中が有難いです!
どうぞよろしくお願いします。
メンバー
30代でママ友飲み友募集⭐️
柏市
私37歳に小学生2年生息子1人の子持ち主婦です。
毎日の積み重ねでストレスが溜まってます...
昼に子供が小学校行ってる間に柏駅とかでお酒飲めたり、カラオケいける友達募集です!
土日は子供がいるので一緒に子供同士遊ばせられたら嬉しいです!
楽しく🍻飲める方、楽しくお話しできる方募集です!!
メンバー
友達からママ友まで
柏市
お酒が好きな保育園児一人息子をもつアラサー母です、
気持ちは若いのですが、体力は追いつかないインドア派な私です💦性格はのんびりおっとり、最近旦那には適度な天然だね(?)と言われてます。(自分ではそう言われる理由が謎です)
千葉県にきて友達が欲しく、色々募集させて頂いてます。
最近は寒くて息子と公園行けず、引きこもって家でダラダラしちゃってます💦
ちなみに私、2年前に子育てと育児で潰れちゃって、メンタルやられてしまい、コミュ障からリハビリ気味です。(もとは話好きなのです!)
なかなか思っていることが言語化出来なくなってしまい、
自分でびっくりするほどです。
土日で楽しく通話できる方募集してます。
ちなみに猫好き、のんびりマイペース、勉強に興味あり、元病院勤務、趣味はお酒です笑
仲良くお話ししてくれる方いらっしゃいませんか。
少しでも気になりましたら、ご連絡お待ちしております
メンバー
(更新)土日に公園で子供を一緒に遊ばせませんか?
柏市
土日はだいたい主人が仕事で、ワンオペなので、インドアな私ですが息子5歳と2人きりで週末どこに行くかいつも困っています😹最近ゲーム三昧で息子が運動不足もあります💦
息子は人見知りしない、愛嬌あるほうです!元気いっぱい、素直なthe子供って子です笑
保育園でも先生方や他のお友達とよくお話しして楽しそうにしています。
宜しければ一緒に子供と遊んでもらい、私ともお話しなどして頂ければ嬉しいです♪
車があるので、どこの公園にいきますよ、とお伝えして頂ければ向かうことができます♪
車も4人乗りなので、お子さん1人+ママさんでしたら、乗ってもらって車で一緒に公園に行くこともできます✨
(柏周辺、松戸、我孫子、印西、白井)あたりですが
ただ、あまり遠いと運転に自信がないこともあります..
遠かったら、電車でチャレンジもしようかと思います!
年下、年上の女の子、男の子、小学生とも何だかんだ一緒に遊ぶこともあります。同じ年中さん、もしくは年長さんだと助かりますロ(,_,*)
まずは一度子供達で遊ばせてみませんか?
もし子供達も合わないようなら、それだけの付き合いでもいいですし、
また宜しければ連絡先など交換できて長くお付き合いして頂けるのも嬉しいです!
次の土日はどうしよう...毎週それに悩んでいるママです😅
メンバー
一緒に空いた時間に勉強&カフェしませんか
柏市
こんにちは
私は資格試験合格を目指して勉強中の33歳主婦です。
1人5歳の息子がいます。
現在病気療養中で働いてないのですが、
息子を保育園に預けて空いた時間を使って資格勉強をしています。
ただこの年で資格勉強するとなると周りに仲間がいないもので、モチベーションも上がりづらく、一緒に勉強できる方がいないかと思っていました。
柏、我孫子近辺のカフェなどで
一緒に同じ場所で子供の会話をしながら勉強などできたら嬉しいです
(ただ、子供がいるので平日の日中に限ります)
育児の悩みや仕事、人生の悩みを話したりすることもあるかもです。
もし仲良くなったら、子供達を一緒に遊ばせたりする関係も嬉しいです✨
ちなみに私は中小企業診断士の勉強をしています。
勉強に意欲的な方+ママ友になってくださる方待ってます!
よろしくお願いします。
メンバー
勉強グループメンバー募集
柏市
こんにちは
私は資格試験合格を目指して勉強中の30代専業主婦です。
この年で資格勉強するとなると周りに仲間がいないもので、一緒に勉強できるグループ仲間を募集しています。
柏、我孫子近辺のカフェなどで
一緒に同じ場所で勉強会という形で真面目に勉強します。
(ただ、私は子供がいるので、平日の日中に限ります)
遊び出会い目的は一切ありません。
また単なる友達づくりでもありません。
あくまでも一緒に勉強ができ、切磋琢磨して人生よりよくしたいという向上心を持った仲間を募集します。
仕事に関してや人生の悩みを話したりすることもあります。
ちなみに私は中小企業診断士の勉強をしています。
大学生から社会人になる方、子供がいる世代の方、
勉強に意欲的な方待ってます!
よろしくお願いします。
メンバー
一緒に公園で遊ばせお話ししませんか?(訂正)
柏市 柏中村下
2022年に年中の4歳の息子一人がいる33歳主婦です。
土日は主人は休みがないので、(間違えてました💦)土日に公園で息子と一緒に遊んでくれるお友達がいたら良いなあと募集してみました!
もちろん平日のお茶やご飯でもウェルカムです!
柏在住なので、北柏ふるさと公園、手賀沼公園、手賀の丘公園、
増尾城址公園、柏の葉キャンパス公園、白井総合公園、などに行ったりします。
希望があれば車で向かいます!
たまにアンデルセン公園や、21世紀の森公園、印西の公園に行ったりします。(運転が苦手なので近場が多いですが🙄)
息子は人見知りはしないのと、親に似ない?謎の愛嬌があるので、公園では見知らぬ年が近い子を見つけては声をかけて(私にかけろと促して)一緒に遊んだりします。
息子は男の子なのでやんちゃでよく走ります。
年下、年上の女の子とも何だかんだ一緒に遊ぶこともあります!
月齢が小さくても、お話しだけでもしたいという方でもOKです♪♪
公園で思いっきり遊ばせたい、という親御さんはうちの子と遊べば夜はぐったり?になるかもしれません(保証は出来ないですが笑)
公園でお話し相手が欲しいなあというか方でも構いません。
あとは気軽に話ができるお友達でも
公園で遊ぶだけの適度な距離を置いたママ友でも、
なんでもオッケーです!
まずは一度子供達で遊ばせてみませんか?
合わないなぁと思えばそれきりでも構いません👍
全7件中 1-7件表示