花水木&匠微 中野育さんのプロフィール
- ニックネーム :
- 花水木&匠微 中野育
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2022/03/03
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
メンバー
発達障害(発達症)のある方の当事者会やってます
札幌市 中央区 円山
社会生活での困り事や当事者ならではの悩み事などなどを共有する会です。
いつもだいたい5人から8人程度の参加者、男女比は半々くらいです。他の方の話しを聞くだけでもオッケー、途中退席もオッケー、本名でなくても大丈夫。ただお互いに非難批判しないのが唯一のルールです。
毎月第4土曜日5時半から1時間➕αくらいの間、匠微カフェで開催。ただし祝日の場合は第5週の土曜日になります。
場所は匠微のお店で検索お願いします。
参加自由で予約は要りません。
ワンドリンク込みの参加費としてお一人千円いただいています。
中野(札幌こころの診療所)も参加します。
イベント
アトリエペン具 こうき個展@匠微カフェ
10/27-11/7
札幌市 中央区 円山
ユニークで楽しく、どこにもない絵を描いている作家さんです。
きっと彼にはこう見えているんだなぁと納得してしまうくらいイキイキした動物たちがみなさんをお迎えします。 たくさんしゃべりかけてくれるネコ。 凛とした気品のあるキリン。
子どもたちを「ふつう」にしてしまう学校教育では育たない創造性のエネルギーをぜひご覧下さい。このあともアトリエペン具の作家さんたちシリーズが続きます!お楽しみに! ワンドリンクお願いします。
イベント
発達障害(発達症)のある方の当事者会やってます
10/30
札幌市 中央区 円山
札幌こころの診療所の中野です。
社会生活での困り事や当事者ならではの悩み事などなどを共有する会です。
毎月第4土曜日5時半から1時間➕αくらいの時間、匠微カフェで開催。ただし祝日の場合は第5週の土曜日になります。
場所は匠微のお店で検索お願いします。
参加自由で予約は要りません。
ただカフェの営業時間内なのでワンドリンク込みの参加費としてお一人千円いただいています。
中野も参加します。
全3件中 1-3件表示