アポロさんのプロフィール
母宅のリフォームのため不用品を出品させて頂きます。 特にお着物や食器を中心に出品したいと思います。 どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。 ジモティー初心者なので、至らぬ点があると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。 ペットは飼っておりません。 喫煙者もおりません。 快いお取引を心がけます。
- ニックネーム :
- アポロ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
1
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2022/03/01
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
売ります
写真追加 洋風 タンス 赤茶色 大型家具 お着物収納OK
20,000円
京都市 右京区 嵯峨苅分町
ほぼ使わずにしまっていた洋風タンスです。
自宅リフォームの為、お引取り頂ける方を探しています。
サイズは5枚目の写真に載せましたが、高さのみ違っています。下記は実際に測ったおおよそのサイズです。
外形 幅約1250mm×奥行き約465mm×高さ約2000mm
引き出しの奥行き 約370mm
※5枚目の写真に載っておりました高さ1351mmというのは、1番上のガラス収納を除いた下部の高さでした。
表面材 天然木化粧板
表面加工 ポリエステルウレタン塗装
3つに分割して運べます。
・1番上のガラスの棚の真ん中と右の取手には青サビがあります。(写真1参照)
・2枚目の写真に載せましたが、ガラスケースを除いた上から2段目の引き出しの左側の取手の裏側(引き出しの内側)にあるキャップが外れています。
使用には問題ないと思われますが、気になる方はご遠慮下さい。
しっかりとしたタンスですが、古いものなので、所々キズやスレ、汚れ等があります。
少し暗いトーンの御色味なので少々重苦しく感じられ設置されるお部屋を選ぶかもしれませんが、周りには装飾がほどこされているので、オシャレかと思います。
お写真で伝わるかどうかわからないのですが、表面にツヤがあり御色味も鮮やかだと思っております。
お着物の収納にもお使い頂けると思います。
リフォームに伴い、4月9日(土)までに取りに来て頂ける方にお願いしたいと思っております。
運び出し・お引き渡し場所に関して
・大きなものなので私の自宅の窓から搬出とさせて頂きたいと思います。
・窓に柵がついているのですが、そちらは私どもで前もって外させて頂きます。
・タンスは自宅の窓の前にあるので、搬出は比較的スムーズに出来るかと思います。
※なので、お引き渡し場所は自宅の玄関横の窓とさせて下さい。
・自宅はマンションの3階ですが供用のエレベーターがあります。
・お越しになる時は大人の方2名以上でいらして頂くと良いかと思います。
集合場所や詳しいお時間、ご質問等はメッセージでお気軽にご相談下さい。
※現物をご覧になってからご購入を検討して頂いても構いません。
※ご購入検討の為に別の確度からのお写真がご必要であればおっしゃって下さい。
よろしくお願い致します。
売ります
洋風 食器棚 茶系 ※サイズ修正致しました。
0円
京都市 右京区 嵯峨中通町
※申し訳御座いません、食器棚のサイズを間違っていましたので修正致しました。
長年使ってきた食器棚です。自宅リフォームの為、お引取り頂ける方を探しています。
横幅×奥行×高さ(+頂点の飾りの高さ)
約88cm×41.5cm×190cm(+8cm)です。
重さは分かりません。
写真にも載せましたが一部、使用によるハガレ等がございます。ですが、使用には問題ありません。
それと2ヶ所にコンセントの差し込み口があります。
リフォームに伴い、今月の28日(月)までに取りに来て頂ける方にお願いしたいと思います。
ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡下さい。
※中の食器等はお引き渡しまでには片付けます。
よろしくお願い致します。
※只今、3件ほどお問い合わせを頂いております。ですが、まだお引取り決定までには至っておりません。お早めにご連絡頂き、丁寧なお取引をされる方にお引き渡しを決定し優先させて頂きたいと思っております。
※日程は今月28日(月)までとさせて頂きましたが、こちらに予定があり、お引き渡しが出来ない日があります。
今現在、お引き渡し可能日は
・25日(金)のお昼頃から夕方にかけて
・27日(日)の午前中
・28日(月)の午前中 です。
お引き渡し場所等について
・大型家具になりますので、自宅もしくは自宅玄関までとさせて下さい。
・建物の3階ですが供用のエレベーターがあります。
・重たいものなので、大人の方2名以上でお越し頂くと良いかと思います。
集合場所や詳しいお時間などはメッセージでご相談させて頂きます。
上記の内容をご了承頂ける方、よろしくお願い致します。
どなたにお引き渡しさせて頂くかは、基本的にはメッセージのやり取りで決めさせて頂きたいと思いますが、お早めにご連絡頂いた方をなるべく優先させて頂きたいと思います。
ご連絡お待ちしております。
全2件中 1-2件表示
運び込みもお手伝い頂き、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。