のこさんのプロフィール
- ニックネーム :
- のこ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
10
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2022/02/14
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
里親募集
おんどり 8ヶ月 北京バンタム・ブラマの交配種
小田原市 曽我光海
◆性格や特徴
庭を走り回り、雄叫びを上げます
呼ぶと走って来ます
◆健康状態
健康状態は非常にいいです
生まれた時から、発酵飼料を与えていたので良い体つきです
◆その他
⭐︎ひやかし、気まぐれでの問い合わせはやめて下さい
こちらの希望もあります。
終身飼育が絶対条件になります
ニワトリは各都道府県で届出必要な家畜となっています。
きちんと申請できる方に限らせていただきます
十分な庭もあるのですが、我が家には既にリーダー雄鶏が居ますので、うちでは1番になれないので、ご縁があればお家で1番の子にしてあげて下さい
助け合い
木材を譲ってください
小田原市 東大友
鶏小屋を作るために、木材が欲しいです。
長さは最低でも1.5mの長さの物が良いです
自宅まで届けてくださると嬉しいです
里親募集
【里親さん決定】4/19産まれのシナガチョウ
小田原市 東大友
◆性格や特徴
若鳥です。
元気いっぱいです。
完全草食な鳥なので、庭の雑草をよく食べてくれます。
クローバーが大好きで、我が家のクローバーは全滅しました。
キャベツ、レタス、小松菜大好きです
体も大きく良く鳴きます。
知らない人が来ると、大きな声で鳴くので、近所の理解が必要、もしくはよく泣いても問題ない環境が望ましいと思います。
◆健康状態
健康です。
よく食べ、よく走り、よく泳ぎます
◆その他
よく鳴くため、環境は大事です。
我が家は程よく田舎ですが、住居が密着しているため騒音苦情が来る前に里子に出すことにしました。
産まれてすぐ我が家に来たので可愛くて仕方ありませんが、泣く泣くもっと良い環境の方に託したいと思いました。
!!!生涯飼育をお願いします!!!
庭があり、大きな鳥ですので足の負担を軽減する為に、水辺が必要です。
大きな水槽、または池の設置できる方が条件になります。
我が家は、120L入る野菜を洗うプラ桶を使っています。
自宅まで引き取りに来てくださる方に託したいと思います。
売ります
家具 テーブル こたつ
3,000円
小田原市 東大友
【引取り者様決定のため終了とします】
4年前にニトリで購入しました。
新しいテーブルにしようと思っているので、サイズなどが合うようでしたら、どなたかに使っていただけたらと思い投稿しました。
使用中にキズは多少ありますが、美品です。
別売りの椅子もお付けします。
寸法はニトリのサイトの画像を引用しています。
里親募集
【里親決定】5/1生 世界最大のニワトリ ブラマーのオス♂
小田原市
◆性格や特徴
大型のニワトリのオス 2羽の里親募集です。
現在、チワワの体高の、2倍の大きさが有ります。
雄鶏なので、朝昼晩に、こけっこっこ〜と雄叫びします。
タマゴから孵化させましたので、人を怖がらず、とてもよく慣れています。
呼ぶと走って来るほどです。
抱っこや撫でられるのも大好きです。
生活には全く困ってないのですが、9月から雄叫びを始めまして、5羽中4羽がオスと判明したので、オスは1羽だけ残して、2羽をどなたかに託したいと思っています。
(すでに1羽里親さんに引き取られました)
食用や餌にせず、生涯可愛がってくださる方にお願いしたいと考えています。
◆健康状態
よく食べ、よく遊び、よく鳴きます。
日中は、庭に放し飼いにしていますので、クローバーや昆虫、みみず、カエルなどを食べて、十分な運動もしています。
朝の鳴く時間をずらすために、夜は室内の小屋に入れています。
手作りの発酵飼料を与えているため、毛艶も素晴らしいです。
◆その他
里親希望の方には、里親になりたい旨を熱く語って頂きたいです。
大型のニワトリになります(イタグレより大きくなります)ので、庭もしくは毎日お散歩して頂くのが望ましいです。
全5件中 1-5件表示
レスポンスが早く対応も気持ちの良い人柄が出ていました。