ジモティートップ  >  ネコまるさんのプロフィール

ネコまるさんのプロフィール

ネコまるさんのプロフィール画像

こんにちは、ただの猫好きですが、最近、野猫さんについて、相談される事が、多くなりました。出来る限りの事は、させていただきたいです。しかしながら個人ですので、限界があり里親さんになっていただけると助かります。


もっと見る


ニックネーム
ネコまる

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
4 0 0

性別
女性

登録日時
2022/01/30

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
里親募集

ハチワレ子猫

山口市
◆性格や特徴 ハチワレ オス 約生後2ヶ月 トイレ自分でできます。 人慣れしてます。 ◆健康状態 エイズ陰性、白血病陰性 ワクチン未接種 食欲もあり 排便排尿じゅんちょうです。 フロントラインすみ ノミおりません。 シャンプーしております。 ◆その他 10/17夕方5時くらいに自宅庭で、保護しました。 親猫などおらず、一匹で鳴いていました。 突然あらわれた感じです。 只今、1組の方と譲渡のお話、進んでおります。
10/18
里親募集

どなたか家族になってください

山口市
◆性格や特徴 生後約2ケ月 メス 活発です。 育ち盛りなので、よく食べます。 全身黒猫ちゃんです。 ◆健康状態 体格的に小さいため ワクチン 血液検査 避妊手術未実施です。 顎をケガしており治療中です。 その他、健康状態については、お問い合わせ下さい。 ◆その他 7/4自宅付近にて発見! 猫ちゃんの足に複数のキズがあり何かの鳥に捕まれて落とされた可能性が大きいです。 このままでは、猫ちゃんにとって危険と判断し保護いたしました。 飼い主不在確認ずみ よろしくお願いします。
07/16
里親募集

アメショー風?美猫さんです。

山口市
◆性格や特徴 穏やかな性格です。(先住猫とも仲良くできると思われます。) あまり鳴きません。 たまにビックリして(私が不意に動いたとき)シャー言いますが、(エアーシャーです。) 毎日お世話して声かけすれば、早い段階で懐くと思います。 ◆健康状態 エイズ陰性 白血病陰性 1才くらい 避妊手術未実施(現在、妊娠しておりません。確認ずみ) フロントライン済み 少し痩せていますが、食欲あります。 里親希望の方にお会いした時、詳しく質問に答えさせていただきたいです。 ◆その他 8月末に民家から保護しました。 元野猫さんですが、 暴れたり 威嚇 唸り声 いか耳 など一切ありませんでした。 ゲージ内の環境にも慣れています。 私のいない時は、リラックスしてます。 里親になっていただいた方が、愛情をもって接していただければ必ず懐いてくれます。 (日中、留守にしがちで、お世話が不安な方は、ご相談ください) 少しでも興味を、持たれたら見にこられるだけでもいいので、よろしくお願いします。 保護団体に断られた方ご連絡ください。 飼い主不在確認ずみ
09/06
里親募集

生後約1ヶ月の仔猫です。(受付終了)

山口市
◆性格や特徴 オス1匹 メス1匹 生後1ヶ月くらいです。 キジ猫 オスちゃんは、元気で活動的です。 メスちゃんは、少しおとなしめ ◆健康状態 まだ、医療にかけていませんが、 丸々してます。 ノミもいません。 健康的です。 ◆その他 ご近所の庭でノラネコさんが、産んだようです。うっかり触ってしまい育児放棄したようです。(人が触ると育児放棄することが、あるようです。) どなたか、保護してもいいよとい方いらっしゃたらお願いします。 届出済み(飼い主不在を確認済み)
08/31
売ります

(受付終了)キャンプファイヤー等の薪

0円 山口市
こちらの商品交渉中です。 新たにメッセージをくださる方、お返事出来ない場合がございます。 申し訳ございません。 無料です。薪の積込ご自身でお願いしております。取りに来てくださる方を優先させていただきます。 よろしくお願いします。
05/31

全5件中 1-5件表示