ジモティートップ  >  さきさんのプロフィール

さきさんのプロフィール

さきさんのプロフィール画像

和歌山在住の会社員です。 猫が二匹います。 ネイルが趣味です。


もっと見る


ニックネーム
さき

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
女性

登録日時
2022/01/21

居住区
和歌山県和歌山市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

ジェルネイルまとめ売り

8,000円 和歌山市 加納
引っ越しのためジェルネイルまとめ売りいたします。 写真にはないポリジェルや他のカラージェルも増やします。 他サイトでも出品しているのでお早めにどうぞ。取りに来ていただく分ジモティが一番安く出しています。 ご希望あればネイルパーツなどもお渡しできます。 全て開封はしてありますが、全て残量はあります。カラーチャートのために一度使用しただけのものも多数です。
11/01
売ります

書籍 医療 薬学 喘息 糖尿病 がん 感染者 COPD

1,000円 和歌山市 加納
医療関係、医薬品関係の書籍です。 家庭の医学 今日の治療薬 喘息予防管理ガイドライン COPD診断と治療のためのガイドライン 感染症治療ガイド 入門腫瘍内科学 糖尿美の治療ガイド その他病気が見える 薬が見えるなどもご希望があれば対応可能です。
11/01
売ります

MR(医薬情報担当者)テキスト 問題集   

500円 和歌山市 加納
製薬会社の営業 MR(医薬情報担当者)の認定試験のためのテキストと問題集です。 多少古くはありますが基礎的な内容は変わらないので、異業種から高待遇の製薬業界への転職を検討している方など、内容の確認にいかがでしょうか。 他にも医療関係のテキスト、ガイドライン、書籍等あるのでご希望あれば交渉受け付けます。
11/01
メンバー

ジェルネイル練習させてくれる方募集します

神戸市 長田区 丸山町
ご覧いただきありがとうございます。 募集要項を少し変えましたので再度募集いたします。 私セルフネイルにハマりました神戸市在住の会社員です。 タイトルの通りジェルネイル練習をさせていただける方を募集いたします。 募集要項以下の通りです。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 1.長田区花山町の自宅までお越しいただける方 2.材料費1000円のみで施術いたしますが、練習中のため技術や安全性等保証できない旨をご理解いただける方 3.猫を飼っているのでアレルギーの大丈夫な方 4.施術時間もかかりますため、ある程度時間に余裕を持って来ていただける方 5.オフ有りの場合はプラス1000円頂きます 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 仕事の都合にもよりますが、平日夜19時半以降、もしくは土日の午前中などが空いております。 都合の良い日付と時間を3つほどいただけますと、こちらから返信させていただき、場所の方お伝えさせていただきます。 また資格などはございません。 ある程度希望のデザインにしたいとは考えておりますが、手持ちのジェルやパーツがないこともありますので、つけて欲しいものがある場合はご持参ください。 また技術を鑑み不可能なデザインもございますのでその場合は話し合って決めたいと思います。 サンプルの写真以外にも、インスタに今まで行ったネイルを載せております。 chimapi1 でご検索下さい。 仲良くできる方ですと尚嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします☺️
07/08
メンバー

ジェルネイルの練習させてくれるお友達募集

神戸市 長田区 丸山町
はじめまして、ご覧頂きありがとうございます。 今年に入りセルフジェルネイルを始めましたが、人にやってみたい、自宅サロンに興味が出てきた、など思い始めましたので、募集いたします。 私の爪使って良いよ!とおっしゃっていただける方、お友達になってください☺️ 資格なし。 参考画像を載せておきます。 またInstagramをされている方でしたら、chimapi1 で検索いただければ他のものも載っております。 素人ですので、今のところお金をいただくつもりはありませんが、(お気持ちをいただけるのであれば、使ってみたいパーツやジェルを寄付していただけるとそちら使って行います。) そのかわり時間がかかったり、仕上がり等が不十分である可能性があること、サロン用の道具ではないこと、安全面等様々な保証ができないことにご理解いただける方のみご連絡下さい。 自宅まで来ていただける方のみ募集いたします。 また当方家に猫がおりますので、アレルギーの方はご注意下さい。
06/16

全5件中 1-5件表示