中古バイク カワサキ ZZR250 前期型
165,000円
東広島市 西条町寺家
カワサキ好きの方、ニーハンにすぐ乗りたい方、キャブ車好きの方、いかがでしょうか!
22年3月に倉敷のショップにて購入しましたが、乗り換えのため手放します。ナンバー在り、自賠責令和6年3月迄。
'90年式で排ガス規制前の型なのでパワーあります(カタログ値40PS)。
旧車に片足突っ込んでいるバイクです。
相応に錆、傷、補修箇所、経年劣化はありますので、
ご理解と知識ある方に乗っていただきたいです。
上記気になる方はお控えください。お引渡し後は3Nでお願いします。
掲載できない箇所については現車確認可能ですのでご連絡ください。
【車両状態】
・走行26900km(週末たまに乗っているので走行距離は多少伸びます)
・セルにてエンジン一発始動します
・走る、止まる、曲がる何れも問題無し
・タイヤFr7分、Rr8分程度
・フロント、サイドカウル割れ補修箇所在り
・タンク凹み無し
・バッテリー22年11月交換済み
・キャブOH済み
・プラグ、エアエレメント交換済み
・シート破れ無し
・サイドスタンドスイッチ不良につき取り外し機能オフ済み
・鍵2本お付けいたします
【お引き渡し方法】
以下の何れかでお願いします。
・ナンバー廃車登録後のお引き渡し
直接取りに来ていただくか、陸送希望は購入者様で手配願います。
・乗って帰られる場合
代金お支払い確認後に書類とナンバーをお渡しします。
その後ご購入者様で名義変更頂いたあとに、ナンバーを持ってこちらまで取りに来ていただくようお願いします。
お支払いは安心決済、または現金一括にてお願いします。
04/02
終始。丁寧な御対応ありがとうございました。
また、時間の調整等悩むことなく、円滑に進み助かりました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。