チンチラ メス 0歳6ヶ月 グレー
文京区
多数ご連絡くださりありがとうございます。
メッセージくださった皆様全員にこの場を借りてお礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、第一候補の里親さんとお話が進んでおりますため募集終了と致します。
ありがとうございました。
◆性格や特徴
とっても人懐っこい性格です。
お世話の際にケージを開くと一目散に寄ってきて甘える可愛い女の子です。
ケージのお外に出たい出たいとアピールが可愛らしい我が家のアイドル。
体を撫でてあげると、目を細めて気持ちよさそうな顔をします。
砂浴びと回し車が大好きです!
◆健康状態
健康状態に大きな問題はありませんが、環境変化によるストレスからか、下半身の毛が一度多く抜けてしまいました。
ペットショップに相談しましたが、自分で傷つけている様子もないし、抜けた箇所の毛も生えてきているので様子見で問題ないだろうとのこと。
見た目重視の方はご遠慮ください。
◆その他
引越しにより飼い続けることが難しくなり、泣く泣く手放すことにしました。
家族の一員として大切にしてきましたので、暖かく迎えてくださる方を希望します。
ケージなど今使っているものはご希望があれば全て一緒にお譲りします。
手渡しでお渡しできる方にお譲りしたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
01/20
御丁寧な譲渡ありがとうございました(*^^*)
とても素晴らしい方でした(*^_^*)