狛江市内でママさんパパさんブラスの立ち上げをしませんか?
狛江市 岩戸南
こんにちは!
見ていただきありがとうございます!
東京都狛江市で1歳の子を育てるママです。
楽器が好き!吹奏楽が好き!というママさんパパさん、
子どもがいても大好きな楽器を吹ける団体があればなあ…と思いませんか?
わたしは子育て中でも、自分の好きなことを続けたい、
子どもも楽しめる形で続けられたら最高だなと思い、
この度子育てをしている人たちによる吹奏楽団を立ち上げようと思いました。
ぜひ、興味があれば一緒に活動していきませんか?
自分たちなりの子育ての音色が響く活動になりますように。
メッセージお待ちしています!!
01/15