こんにちは☺️ 2月28日から都内へ引っ越します。引っ越し準備でジモティーを使わせていただいております。
もっと見る
NBOX
全1件中 1-1件表示
安心してスムーズにお取引させていただくことができました。お土産までいただき、お心遣い感謝いたします。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お茶とお菓子、ありがとうございました。
安心してスムーズにお取引させていただくことができました。お土産までいただき、お心遣い感謝いたします。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。